Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


watch

お知らせ?:昨日の呟きを見てくれた皆様へ。

昨日は快眠過ぎて逆に夢を見られませんでした^^;

------------------------------

ファッションカテゴリでブログを書くとスリッパがもらえるとか、


でも、ボクはフツーに着せ替えアイテムでスリッパが欲しいのです。。

◇ナイトキャップ【帽子】
◇パジャマ【全身】
◇マクラ【持ち物】←(和風、洋風二種類欲しい)
◇スリッパ【靴】

のセットで欲しいのです(↑以前ニコットの要望に投稿済み。ニコットさんにコメントももらえたので期待していますwww)


ついでに、他に欲しい着せ替えアイテム。

◇黒ぶちメガネ【アクセサリ】(←ウィンストンタイプ、あるいはスクエアタイプ、コチラも要望済み)
◇ヘッドフォン【帽子】(←4色ぐらい出たらいいな)
◇鬼のきぐるみ【全身】(←赤鬼&青鬼、ニコットショップ店長?のブログにてリクエスト済み)

が、欲しいです。


あ、もういい感じ(?)にブログが埋まった?ので、
しかもファッションカテゴリでギリギリあってるような気もするので、
watch=腕時計の話はまた今度にしようと思いますww。。

アバター
2009/01/23 20:00
>>歌穂さん

鬼のきぐるみ、ぜがひでもほしいと思ってます( ̄^ ̄)g
だって節分アイテム全部Pコインじゃないっすか??(TT)

でも、、、
確かに厳しい、、か、、も?


>>クリステルさん

なななな、なんですかそのウラヤマシイお姿は!!Σ(+Δ☆;)!

カワイイ角に金の金棒・・・

最強じゃないですか☆(TT)


あ、ラムちゃんはボクも考えましたwww(笑)

でも実現したとして、
男性はどうなるんでしょう??

あたるファッション??(笑)、ラムちゃんの親父ファッション??
(テンファンション??←(無いかww))
アバター
2009/01/23 16:43
ああー!
ラムちゃんみたいなの欲しい~~~。

著作権上無理か( ・∀・)
アバター
2009/01/23 09:48
鬼の着ぐるみは出そうな気がするんだけど、
節分が2月の始めだから、厳しいかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.