Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


PC調子悪い~~><;


先日アップデートしてから

スクロールしないし、重いし、調子悪い~><;

Fire Fox 使っている人はみんなそうなのかな?

アバター
2010/03/04 01:30
>オーロラさん

PCそのものも酷使しているのでそろそろ危ないかもしれません^^;
暇見て写真とかHDDやDVDに落としておかないと
またとんでもないことになるかも知れませんので
今度のお休みにでもバックアップとるつもりです^^


by-Ryou
アバター
2010/03/02 15:44
再び…
私の場合、Foxは、「応答なし」状態になることが多いし、すぐに固まるので
あまり使っていません><
IEも最近、反応が遅くて…ただ、メンテ後は一番面倒が無い。
Google Chromeもメンテの後の履歴削除等の処置さえ面倒がらずに行えば
今は、一番サクサクいっているような気がします…気のせいかな??

と…言いつつ私もあんまりパソコンに詳しくないので、使ってみた感想なんですけれど…ww

失礼しました<(_ _)>
アバター
2010/03/02 00:24
>りえさん

りえさんはなに使っているの?
速さならFOX早いよ。ジャバの速さならGoogleChromeが早いよ


by-Ryou
アバター
2010/03/02 00:21
>☆s4☆さん

なんやそれって?言うところをみるとs4さんはIE(インターネットエクスプローラー)ですねww
IEは使い物にならないので1年以上前におさらばしましたww
s4さんニコットタウン重くない?


by-Ryou
アバター
2010/03/02 00:17
>オーロラさん

GoogleChromeも使ったことはあるんだけど、
最初の頃はニコット特に釣堀やゲームでまったく使えなかったけど、
最近はよくなったのかな。。。

by-Ryou
アバター
2010/02/28 18:44
狐さん、嫌いなんでw使ってないですぅ~~~~
でも。。。。ニコッと自体、重いよね^^;
アバター
2010/02/27 23:57
なんや?? それ…
PCにまるで詳しくないs4は…
なんの事やらわからん(*_*;
アバター
2010/02/27 13:27
Fire Fox 重たいしすぐ落ちる><
私も使っているけど…^^;
どちらかと言うと…Google Chromeの方がサクサクいくかなww
最近は、Google Chromeばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.