Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


今週のレア魚

画像

あはは。

今週のレア魚はしゅなちゃんのいつものパタ~ンでふ。

そう!未だ釣れてません。あひゃぁ~~!

予定では今日土曜日に釣れる筈なんだけど!

果たしてアイス亀は釣れるのでしょうか?

落としてしまったスケート靴も釣れるといいなぁ~♫

うふ。うふ。うふ。(*^-^*)❤

アバター
2010/02/27 23:08
しゅなちゃん お部屋すごすぎ!!
スケート靴釣れるといい(。´・ω-)bネッ
アバター
2010/02/27 23:01
スケート靴がつれることなんてあるんだ!!
アバター
2010/02/27 09:24
あれ?しゅなちゃんのことだから、もうとっくに釣ってたかと・・・・。
私はまだスケート靴がつれてません><
お互いガンバろねヽ(^。^)ノ
アバター
2010/02/27 08:37
しゅなちゃんガンバレ
でもなべちゃんもまだなんだ

最近レア釣れないのぉ
他の人は釣れても一人だけ釣れない
そんな時があるねぇ

今日も頑張ろうね
アバター
2010/02/27 08:34
そうなんだよね~><
「アイス亀」・・・やっぱり水の中だからとけちゃったのではないかと(´Д`)
水温下げてもらわないと!!!www

お互い頑張ろうね(*´▽`*)ノ゛☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.