Nicotto Town



テレビ


子供の頃は、ドラえもん や ドラゴンボール が好きだったなぁ。

ドラえもんで、映画になると、いつも恐いジャイアンが、

頼もしいジャイアンになったり、一致団結するところが良いなぁ、

と思いました。

映画では、のびたと魔界大冒険 ? が好きだなぁ。
あと、 海底~ ? バギーちゃん が出てくる映画も

何回かレンタルしました☆

アバター
2010/03/01 07:18
同世代ですかね?(笑
アバター
2010/02/28 13:48
ドラえもんは、見るよ★
のびたクンのお家に住みたいなぁって
思うこともあるよねーーー★
て、ドラえもんが家に居たら、なんでも頼って
しまって、何も自分で出来ない人になりそう・・・
アバター
2010/02/27 17:57
ドラえもんいいよねー(笑)
大好き♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
あと、アンパンマンも超好きだったwww
アバター
2010/02/27 06:48
俺が子供の頃は、ドラゴンボール ちびまるこちゃんが好きでした(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.