Nicotto Town



黒ガチャ終了 最短記録


なんと 目玉が両方出ました!!
黒ガチャ最短記録です

残す所 普通品一個なので
フリマでなんとかなるでしょう
アルパカくんも買わなきゃいけないし
助かった♪であります❤

(目玉)
きぐるみ(パンダ)★
宮廷の貴姫★

(普通品)
チャイニーズモンスター★
臥龍の軍師
孔雀扇を持つ貴婦人★★
斎天大聖★★
雌雄の剣を持つ将★★
羽衣の飛天女(★)★★
チャイナ服★★★
天仙娘娘★★
酔拳の達人★★★



どなたか ダブりで1:1交換いただける方がありましたら宜しくお願いします
いろいろとめんどうなので 交流のある方だけです

求:
臥龍の軍師

出:下記から一つ 1:1のみ
孔雀扇を持つ貴婦人
斎天大聖
雌雄の剣を持つ将
羽衣の飛天女
チャイナ服
天仙娘娘
酔拳の達人

アバター
2010/03/01 00:23
>tontonさん
ありがとう こんなに早く集まったのははじめてです
また誰かに運を使い果たした なんて言われそうですww
アバター
2010/02/28 04:09
目玉おめでとうございます〜
今回の黒ガチャアイテムも凝っていますね〜^^

貴姫様、素敵です!
アバター
2010/02/27 20:50
>レイカーズさん
そうそう プレしたらシルエットが変わればいいんだよね
今回の青ガチャ目玉のTシャツがそうなので 技術的には可能なはずですが・・・
アバター
2010/02/27 19:37
軍師2つ有るけど
mensなんですよね?
プレするときに性別かわったらいいのにね?
アバター
2010/02/27 03:36
>明さん
アルパカくん飼ったら 会いに来て下さいね♪
アバター
2010/02/27 03:34
ふぉうっ可愛い(*´∀`)bでーす♪ 調子良さげで~~イイ感じですにゃ^^
アルパカくん買いますか!お知らせの画像可愛かったですよにぇ~~~っ!
お友達の家なら知らない人よりずっと入りやすいし、抱っこ・・できるので嬉しい~♡
ゆずりんしゃんちかなりにぎやかになりますにゃ~~(^▽^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.