Nicotto Town



端っこまで

画像

お部屋の端っこまで行けるようになりました

玄関から入ってきた感じになってるかな?

雛壇は チワワたちが五人囃子 パンダたちが三人官女 のつもりww

アバター
2010/02/27 20:57
>レイカーズさん
もう一匹ピンクの猫がいるはずですが 隠れているみたい
庭には あと3匹いますよ
プロフィールに紹介を載せましたので よかったら見てね
アバター
2010/02/27 20:53
>ら・ぼーんさん
右奥か左奥か どちらかを選ばないといけないんですけどね
鳩さんは10分おきに出てくるそうです じっと待ってて下さいw


>希子さん
リサイクルショップの専用壁を設置すると 行けるようになりますよ
アバター
2010/02/27 19:36
いつのまにか?
ペットが4匹?
8匹揃えて、8色の服を着せるとか・・爆
アバター
2010/02/27 12:30
お部屋素敵です♪
端っこまでいけるようになったとは新事実発覚です∑
アバター
2010/02/27 04:28
こんばんは!!すごいっ!
ほんとうに、奥に行けるんですね!!

ハト時計!!見たいです!!
アバター
2010/02/27 03:35
>海さん
いらっしゃいませ 鳩時計も音が出て良い感じですよ
アバター
2010/02/27 03:33
ブログ広場からやってきました*

おぉ~いいですねb
リサイクル品ってやっぱり便利ですね^^
青いわんこも素敵です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.