Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お友達のおかげ♪


ゆこたんは、リラックマくんが 大~~ぃ好き♪

とくに、地域限定のリラックマのマスコットを集めてるんですけど

これがなかなか、大変なんです。

全国各地に、それぞれ 地域限定や、ご当地限定があって

今、発売されているのだけでも もう172種類は出てるはず!

それを全部コンプするのが、ゆこたんの目下の目標?

夢なんです。

今、170まで行きました~ ☆^(o≧∀≦)o イエ~イ!

でも、頑張って集めても、集めても・・・どんどん新作が出てきて

終わりが無いんですぅwwww

。:゜(;´∩`;)゜:。 アセアセ

だけど!

ゆこたんには心強い、そして頼りになるお友達が全国各地にいるの。

北は北海道、南は沖縄まで☆

それで、お友達が協力してくださって

情報を教えてくれるんです。

「●●が出てたけど、知ってる?」とか

「○○が あのお店で売ってたよ」とかってね。

それでゆこたん、出向いていったり、ネットで購入したり

オークションで落札したりするんですけど

中には、お友達が旅先で買ってきて、プレゼントしてくださることも!

゚+。:.゚わぁ~ぃヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ありがとぅ

本当に、嬉しいですし、ありがたいことです。

今、必死に頑張って探してるもので

「空港限定 パイロットでだららん」っていうのがあるんですけど

これは伊丹空港内の売店でしか 取り扱いしてないんだそうで

困ったなぁ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。 って、半分諦めてたんです。

そしたら!!

今週末、実家に帰省する予定のお友達が

「行きは大阪空港だけど、帰りは伊丹空港から飛行機に乗るよ。」

って!!ヾ(*ゝω・*)ノ

「もし、時間があったら 売店を探してみてあげるね。」

って言って下さったの~~~♪

・.。*†*キャア~(超´Д`人´Д`嬉シィ)ありがと~♪・.。*†*。.・

見つかるかどうかは分かりませんけど

そのお気持が、本当に嬉しかったです。

パイロットのリラックマくん。

見つかるといいなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛憧

大阪のお友達さん  どうぞよろしくお願いします!!

アバター
2009/01/24 00:58
つかさお姉さま♪

お姉さまは、何かコレクションしてらっしゃるものってありませんか?

ゆこたんは、凝り性で、何かを集めるってなると
とことん集めないと気が済まない、困った性格なんですよね^^; ハハハ

いまは、やっぱり リラックマくん命☆って感じです。
(・㉨・) ←リラックマ ?

はい。現在170種類は持ってます。

女の子らしいっていうかぁ~~ (∩∀`*)照 殆ど、病気!!
アバター
2009/01/23 22:44
すごいね~170種類もあつめたんですね~。
私の友人も集めていましたが途中で断念してました^^;
いやぁ~でもホントゆこたんさんって女の子らしい~~vv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.