Nicotto Town



やっちゃいましたwww


昨日夜 温泉に行きました^^

帰りにそこのレストランに

美味しそうな パフェありまして

悩んだあげく  フルッパ

食べてしまいました。 バタッ 涙

意外と おいら パフェ好きかもwwww

追伸 甘党で有るけど 酒好き 辛党です

体に悪いね 言われる前に 反省^^;

アバター
2010/02/28 02:00
温泉にパフェ。。。(。・ρ・)ジュル

うらやましいです。。。

甘いもの食べたくなってきちゃったww
アバター
2010/02/27 22:51
わーっ!パフェいいな~♪
苺パフェが食べたいなぁ
アバター
2010/02/27 22:36
たまに食べたくなるよね~疲れてると 甘いもの食べたくなります

私はイチゴのケーキ食べちゃいました(A;´・ω・)アセアセw

アバター
2010/02/27 21:59
パフェ最近食べてないなあ~
いいなあ
でもあの中にコーンフレークを入れるのは辞めてもらいたい
口がごわごわするんだよね
カサを増やそうとしてるんだろうけどさあ
アバター
2010/02/27 21:00
(* ̄m ̄) ププッ
何も言えません!
はい、  セロも甘党、辛党、酒大好き❤
好き嫌いなしの良い子です(*'-'*)エヘヘ

アバター
2010/02/27 20:05
その服カッコいい~~~^^
アバター
2010/02/27 19:05
パフェ美味しそう~
m( ̄○ ̄)mアーン♪わけて わけて~
アバター
2010/02/27 17:29
たばこさんは
甘党なんですね^^;
アバター
2010/02/27 17:15
パフェ♪
その響きを聞くだけでも幸せな気分www
アバター
2010/02/27 16:36
こんにちは
疲れてるときって、甘いものがほしくなりますね
(私はつかれてなくても、ですが)
甘いもの食べると幸せな気持ちになれるから、楽しみが一つ増えてラッキー!!!
ですね^^
アバター
2010/02/27 15:17
(*´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おもしろいwww
アバター
2010/02/27 15:07
男性でも甘いもの好きな人多いような気がします(。´pq`)クスッ
アバター
2010/02/27 13:31
わお❤

お風呂上がりにパッフェ(´☣౪☣)♪
美味しそう~~~!!!


意外とかわええとこあんのね・・・うひひ
アバター
2010/02/27 13:21
わぁ、美味しそう~。
パフェってたまに、無性に食べたくなる時がありますよね!
アバター
2010/02/27 13:19
ん~。。食べたいっ^^;
アバター
2010/02/27 13:15
おいしそーーーーーー
ダイエット中につき食べられないやつです メゲ
アバター
2010/02/27 10:49
お~~~
あたしも昨日チョコパを食べちゃいました^^
ぺロリと食べちゃいましたwww
も一つぐらいいけたかも・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/02/27 10:39
パフェ最近食べてないな~。
食べたくなってきちゃったわw
アバター
2010/02/27 10:05
温泉とパフェ
ステキな組み合わせ~
アバター
2010/02/27 09:59
あぁ~~温泉♪+泡ジュース+パフェ=憎い!!!
きぐるみ会メンバー全員連れてってぇ~~~^^
アバター
2010/02/27 09:46
温泉のレストランって、意外と美味しいのよね!
私もスイーツは大好きですが、お酒もいけるという…
 
会長が嬉しそうな顔してパフェを食べる姿を見てみたいものです^^
アバター
2010/02/27 09:13
それは 誰もが食べたいものですよ。
アバター
2010/02/27 08:33
沙羅も 大好きだよぉ^^

こっちには 日本のみたいなのは無いんだ ;;

パフェ食べたいなぁ~!
アバター
2010/02/27 08:21
あら^^
パフェいいな~~www^^
こちらは今日はいい天気になるけどwww花粉が飛ぶみたい><

久しぶりにダーリンと・・^^買物に行って来ます。

たばこさん^^良い週末を^^♪


アバター
2010/02/27 08:09
うちは、主人が甘党デス。食事のデザートに、パフェと珈琲を頼むこともしばしば・・・。けど、必ずといって、私の前にパフェが・・・。店員さんが去った後、さっさと取り替えてます。女性よりも男性の方が甘党なのでは?やっぱり、普段、お仕事で疲れているからでしょうか?w
アバター
2010/02/27 08:02
パフェ食べたい~~!!!
アバター
2010/02/27 07:34
動揺のあまり しましました になってますよ^^ w
よっぽど美味しかったんですね
アバター
2010/02/27 06:43
あちきに隠れて そんな美味しそうなもん食べてるっw

脂肪になっちゃえwww(✿◡ˇ‸◡)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.