Nicotto Town



消えない伝言版93

            消えない伝言版93+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

アバター
2010/02/28 12:55
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪今月最後のステプお届けです❤
アバター
2010/02/28 12:43
こんにちは!雨が降ってまた寒くなりました。
お体に気を付けてね~
アバター
2010/02/28 12:39
こんにちわん♪☂の日曜日。。窓から見下ろす傘の波の彩りがキレイです^^✿
アバター
2010/02/28 12:27
こんにちは☆⌒d(。>∀<。) 2月最後のステプです^^
アバター
2010/02/28 12:24
こんにちは^^今日は雨です><家でのんびり過ごしてます♪
アバター
2010/02/28 11:51
こんにちは^^もう、雨はいやですぅ~~
アバター
2010/02/28 11:41
ステプだ(=´∇`=)にゃん
アバター
2010/02/28 10:59
こんにちわ。

 もうすぐに夏が来るこちら、この時期の果物、カイミートが美味い!
アバター
2010/02/28 10:49
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+
アバター
2010/02/28 10:26
おはよう☆(。ゝ∀・。)二月も最後の日となりました♪早いですね~(・。・)
アバター
2010/02/28 10:13
おはよぅサンデ-\(^o^)/
雨の東京マラソン!お友達がでてるから、テレビの前で応援中です♪
アバター
2010/02/28 10:12
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━ステプゥ★今日は雨だけどお出かけ♪
アバター
2010/02/28 09:50
こんパンダ♪(▼o▼)♪今日は、津波警報だてるし~~~イヤだ~~~☆
アバター
2010/02/28 09:30
おはようございます^^。昨日の☂から一転☀の朝です^^。
アバター
2010/02/28 09:05
(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)おはようございます^^
無料ステプ隊♬です
今日も仕事です><;
アバター
2010/02/28 08:41
∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮末プお届けです、
アバター
2010/02/28 08:26
✿おはよう(。・ω・。)ノ"2月もおせわになりましたぁ♪✿
アバター
2010/02/28 08:17
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/02/28 08:08
おはようございます(-ω-)/今朝は大雨です。せっかくの日曜なのに残念です><
アバター
2010/02/28 07:52
ヾ(=^・^=)オハ♪*:゚・☆今日も雨降り・・・最近天気悪い日が多いなあ^^;
アバター
2010/02/28 07:29
おはよぉです^^
今日は雨ですね^^;
遊びに行くのが億劫になりそぉです。(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2010/02/28 07:07
おはようございます。素敵な日曜をお過ごし下さいませ。
アバター
2010/02/28 07:07
おはよwwディ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━ス♪2月も今日で終わりですねww早いかもww
アバター
2010/02/28 06:34
ビールで酔えるわけないって。。w
ていうステプですww
アバター
2010/02/28 06:27
おはようございます♪ステプですb
アバター
2010/02/28 04:27
サークルすてぷっ!すてぷっぷー(゚ω゚)
アバター
2010/02/28 04:22
宿題してたら、こんな時間にΣ(゚∀゚;)
アバター
2010/02/28 01:16
ステプお届け^^
アバター
2010/02/28 01:10
こんばんは~゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜
今日は深夜のステプ訪問ですよ~♪ポチ⌒☆凸っとな♪
アバター
2010/02/28 00:58
2月最後の日曜日楽しんでねヾ(^ ^*)おやすみ~ポチッ★
アバター
2010/02/28 00:58
こんばんは☆
まだ雨降ってます。お日様が待ち遠しいです♪
二月最後のステプお届、お休みなさいませ^0^/
アバター
2010/02/28 00:16
おやすみ前ステプ!!
アバター
2010/02/27 23:56
こんばんは♪シレン4を相方と競うようにプレイ中ですw
アバター
2010/02/27 23:48
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/27 23:32
こんばんは.: *:・素敵な週末を〜♪┗(^o^)┓=3=3=3
アバター
2010/02/27 23:27
こんばんは~^^ ステプポチッ☆彡
アバター
2010/02/27 23:26
こんばんは☆〃⌒ー⌒〃ゞやっと週末だ~♪・・・あれ?もう月末?++♪++ ぽちっとなヾ( ̄(エ) ̄)
アバター
2010/02/27 22:56
o(>ω<)o”駆け足で失礼します☆おやすみなさい☆
アバター
2010/02/27 22:52
(´・ω・`)ノこんばんはー☆黒ニコ第5弾のお知らせの背景(紫の)が欲しいなぁ・・w
アバター
2010/02/27 22:50
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+今日も雨でしたw楽しい週末を・・・d(ゝω・●)⌒★ステプ
アバター
2010/02/27 22:49
コンバンワ(。◕‿◕。)ノ★㋜㋢㋖ ぽちぃ~ん✾
アバター
2010/02/27 22:49
こんばんは★三月実装予定のものがいろいろ発表されましたね~
アバター
2010/02/27 22:46
いつもありがとう^^
アバター
2010/02/27 22:45
今晩わ♪♪♪2日ほど忙しかったです・・・明日で2月も終わりですね★楽しんで行きましょう!!!^^
アバター
2010/02/27 22:32
こんばんわぁ☆ あとの楽しみは 明日のエキシビジョン❤w 
アバター
2010/02/27 22:32
こんばんは♪明日はインできないので、今日は2日分の力でステプヽ(★´3`)ノ
アバター
2010/02/27 22:27
【コ】★【ン】☆【バ】★【ン】☆【ヮ】チューリップの芽が出てました^^春の足音が聞こえそうです♪
アバター
2010/02/27 22:25
先ほどはありがとうございました☆

音消しでしておりましたので、気付いた頃には><
でもステプだけはその時に押しました~☆

こちらにはコメントで感謝の気持ちを^^
アバター
2010/02/27 22:05
久しぶりにトリビアを観て笑っていますww ガーリック味ポテチとご飯が合うんやて。
アバター
2010/02/27 22:01
コンバンハーヾ(・㉿・`o)ノ’))オリピックも後わずかだね~☆
アバター
2010/02/27 21:58
こんばんわ♪ (*^。・x・)ノ
アバター
2010/02/27 21:56
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃 ステプお届けです^^
アバター
2010/02/27 21:54
゚o ゚。 ゚ぶくぶくシャボン玉 ゚。o☆コo゚。ンo。゚ニ゚。チo゚。ワ(。◕ ◡ ◕。)♡
アバター
2010/02/27 21:53
こんばんは* 3月は凡ての土日に大会が有ります・・・・。 体が持たないー。・゜・(/Д`)・゜・。
アバター
2010/02/27 21:43
こんばんは(◕‿◕ฺ)昨日はこれなくてごめんね☆(。・д・)ノ★ポチ☆
アバター
2010/02/27 21:34
こんばんは!
ステプのお届け~☆
アバター
2010/02/27 21:24
こんにちは☆彡 第37弾 部屋改装完了! 雛壇置きました^^ 3月3日に片付けますww
アバター
2010/02/27 21:22
友達ステプでーすbb
アバター
2010/02/27 21:19
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪ 日に日に暖かくなってきてます~
アバター
2010/02/27 21:14
Ο。(;`Å´)yヾ パシャッ! Σp[【◎】]A´◆) 激写
アバター
2010/02/27 20:32
お久しぶりです、こんばんは~^^親父はオリンピックに夢中ででてきませんww
アバター
2010/02/27 20:29
こんばんは♪限定品アイテムの期限が迫ってるので見てこようと思います♪
((((( (*ノ∀ノ)
アバター
2010/02/27 20:24
こんばんは^^ 今日はトリビアのSPを見るのでうっかり寝ないようにコーヒー飲んでます(´∀`;)
アバター
2010/02/27 20:23
こんばんは^^
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/02/27 20:20
こんばんは^^ お久しぶりですw
今日コミックの大人買いをしました。 今夜さっそく読まなくちゃ♪
アバター
2010/02/27 20:17
こんばんは^^
無料コインステプ隊♬
明日もお仕事!頑張ります(*´∀`*)
アバター
2010/02/27 20:17
(๑→ܫ←)ノ こんばんわ*♡♥*✿
アバター
2010/02/27 20:16
イカの塩辛で一杯やりますww
アバター
2010/02/27 19:54
ステプポチ★
アバター
2010/02/27 19:44
こんばんゎ~^^ようやく明日は日曜日!お洗濯しなきゃ・・・・あ、お部屋のお掃除も・・・
アバター
2010/02/27 19:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
素敵な週末を・・・^^
アバター
2010/02/27 19:12
こんばんわ。

 はてさて、ワテは、来月分の食料買出し帰って来ましたよ。
アバター
2010/02/27 19:11
こんばんは♪今日も一日お疲れ様です♪(*^ー)_旦~~オチャハイカガ?
アバター
2010/02/27 18:58
ステプお届け^^
アバター
2010/02/27 18:40
コンバンワ~♪週末ステプ(^-^)ノ✿
アバター
2010/02/27 18:35
どうも、こんばんは~
アバター
2010/02/27 18:13
こんばんわ▼o・ェ・o▼
アバター
2010/02/27 18:11
こんばんわ♪
白、青ガチャには嫌われてる香代乃だけど、
黒ガチャはコンプデス(^ー^❀)フフ♫
アバター
2010/02/27 18:08
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/02/27 18:08
(●ゝω・)ノ コンニチハ♪パンダちゃんがきてくれたぁ↑↑めっちゃ嬉しい~のステプ♪
アバター
2010/02/27 18:04
こんにちわぁw最近巡回いけなくてほんとにスミマセン。><。
アバター
2010/02/27 17:25
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 楽しい週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/02/27 17:23
ステプお届けです★

なかなか行けなくてごめんなさい((汗
アバター
2010/02/27 17:12
良い週末を お過ごしください☆
アバター
2010/02/27 16:41
こんにちは~^^ 
今日は日差しが春めいていますが…外はまだまだ寒いです^^
春よ来い~ww
アバター
2010/02/27 16:28
こんにちは~^^
アバター
2010/02/27 15:48
たまには鮭でも被って~こんにちは~(^O^) でも亀さん~釣れなかった@@
アバター
2010/02/27 15:19
人´・ω・)こんちぁ♪久しぶりの面接でそれも1番目で緊張しましたwすてぷ
アバター
2010/02/27 14:41
こんにちは~(=^・^=)にゃぁ~今日は☀!今から家電ショップに行って見てきます。あhh!見るだけ!!
アバター
2010/02/27 14:32
(❀◕‿◕).+こんにちは~+.ヽ(◕‿◕❀)ステプのお届け~☆⌒c(*゚ー゚*)★ポチ⌒☆凸
アバター
2010/02/27 14:29
こんポチ♡今朝、チビのオナラの音に跳び起きました^_^;オナラガマンしなくていいねんだって
アバター
2010/02/27 12:30
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪今日も④ステプ!ボチ♪していくね❤
アバター
2010/02/27 12:12
ステプぽちっ(^^♪
アバター
2010/02/27 12:05
こんステプ☆
昨日は雨のせいか、191席の劇場で、観客4人だけ…という貴重な体験ができました☆

えっと、、今年は29日まであるんだっけ(^^;
アバター
2010/02/27 12:01
お昼の食前にシャンパンなどいかが?
アバター
2010/02/27 11:57
こんにちぁ~土曜日のぽっちん^^
アバター
2010/02/27 11:19
おはよう~(●^o^●)教えて欲しい事あったんだ
アバター
2010/02/27 11:16
ステプ!
てちてち★
アバター
2010/02/27 11:14
おはよ~ぽっちん(б_-)-☆
アバター
2010/02/27 11:02
ひさしぶり~(o'∀'pq)~ん♪の巡回でつ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.