Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第37弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像



   今回の テーマは、

大雛壇 2

3月3日までの お部屋です^^
去年より インパクトあるかなぁ~?



第36弾のブログに コメ書いてくださった方の所に
お礼巡回できないまま 第37弾に なってしまいました…orz
別の形で 絶対行きますので^^; ごめんちゃい<(_ _)> 




灯りをつけましょ♬♩♫♪
ぽっぽ~♪ 



※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工 事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2

アバター
2010/02/27 22:10
すごいですね~
びっくり!!!
アバター
2010/02/27 22:09
こんばんわ!明日もがんばらないと勉強がまにあいません´ω`; ぽちっとステプですよー
アバター
2010/02/27 22:08
Σ(-∀-;)す・すごい!
入った瞬間にちょっとビクッとなったよwww
アバター
2010/02/27 22:07
おひな様飾り・・・20セットですか~ヽ(☆д◎;)ノ

さっさと片付けないとお嫁に行きそびれますよ・・・ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
アバター
2010/02/27 22:02
こんばんわ♪
御連絡ありがとうございました。
すごいですね~大女になった気分でした^^;
お金がかかってますね~
アバター
2010/02/27 22:01
おぉ、去年もすごかったけど、今年はもっとすごい!
3月4日の午前中にしまうんだよ。
そうしないと、呪われるのだw
私はそうしなかったから、いまだに娘が家にいる(^_^;)
アバター
2010/02/27 21:46
わああああああああああああ(-(-(-((((゚´д`゚;))))-)-)
すごいです~~!!!!!
お部屋に入ったとたん・・何万ものお雛さまの目が私に注がれて。。。( ̄Д ̄;;
お人形たちが今にも動き出しそうでした
圧倒されましたあぁぁぁぁm(_ _"m)はは~~っ
すばらしいお部屋を見せていただいてどうもありがとぅございました♪♪♪
アバター
2010/02/27 21:44
おーぶんさんのトコのひな祭り、さすが規模が違います!!!
ぐるーっと360°見回しても、雛段が( *´艸`)壮大ですー
アバター
2010/02/27 21:43
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

360度おひなさま(*^^)素敵です~
アバター
2010/02/27 21:42
おぉ~すご~い♪アイデア尽きませんね~!

3月3日過ぎたらすぐ撤収ってのもすごいです^~^
アバター
2010/02/27 21:38
お雛様めっちゃいる~~!!
すごいなぁ~☆ω☆
アバター
2010/02/27 21:36
すごいお部屋になりましたねwwww
あまりにも多すぎて
こわかったですw

夜動きそうなw^^ノシ
アバター
2010/02/27 21:36
お邪魔します^^
なんだか夜中に動き出しそうです!!
雛人形に見つめられています!!
いつもながら発想の素晴らしさに感嘆です!!
アバター
2010/02/27 21:34
不法侵入させていただきました(゜▽゜)

すごく豪華&インパクトがありましたぁ~><
アバター
2010/02/27 21:33
゚o ゚。 ゚ぶくぶくシャボン玉 ゚。o☆コo゚。ンo。゚ニ゚。チo゚。ワ(。◕ ◡ ◕。)♡

お雛さま展覧会みたいですw
アバター
2010/02/27 21:18
スゴ―――∑d(゚∀゚d)―――ィッッ♪♪
 豪華だね~   かくれんぼできるしww    鳩時計ホッホー♪

 ん?お雛様の髪形が違う。。2009と2010だ‼
アバター
2010/02/27 21:14
お部屋見せてもらいました☆
アバター
2010/02/27 21:13
大迫力!高いのにww御ひな様。
圧巻です!
アバター
2010/02/27 21:05
こんばんは*
アバター
2010/02/27 21:05
すっごい!!!
アバター
2010/02/27 21:00
きゃ~!すごすぎ!
それにしても、コインどうやってためてるんでしょうか??
アバター
2010/02/27 20:56
こんばんは!
早速訪問です!
今回も・・・すごいですね^^
アバター
2010/02/27 20:54
こんばんは。 今日も暖かで過ごしやすかったです^^

凄い!!ですね^^
アバター
2010/02/27 20:44
今回のもすごいですね~^^
びっくりしました~ww
アバター
2010/02/27 20:36
うわーーーー
感動モノです・・
アバター
2010/02/27 20:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すごいですね~!Σ(´□`
圧巻です!(*≧▽≦)σ
アバター
2010/02/27 20:10
こんばんは★!すてプッシュ(´・ω・`)
バイオリン戻ってきましたがすぐにお別れの予定です(つД`;)

ぎゃぁ――――(心の叫び
すごいですね!!!
ものすごいお雛様❤

藍莉も買おうかな。1つだけど♫
アバター
2010/02/27 20:05
す、すごい・・・!
いつもながら、素晴らしい出来栄えですね♪
後ろが左右対称で、交互になっていてきれいです^^
アバター
2010/02/27 19:54
師匠、すごすぎです!
ひな人形に埋もれてしまいそうです><!!!!
夢みそうです~wwwww
アバター
2010/02/27 19:51
今回もすごいですね^^♪

おーぶんさんの服装もすごいね

次回もすごいの見せてね
アバター
2010/02/27 19:49
お雛様に、圧倒されそうでした(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
アバター
2010/02/27 19:42
圧巻でございますw

でもステキwww
アバター
2010/02/27 19:39
大迫力に思わず笑いました。
(失礼じゃないといいなぁ)
アバター
2010/02/27 19:35
凄ーいっ
アバター
2010/02/27 19:34
おお~!
迫力満点ですね^^
アバター
2010/02/27 19:32
派手っすね!

アバター
2010/02/27 19:08
去年のお雛様も圧巻だったけどね。

その皇帝は、ラストエンペラー、または始皇帝?
私はキョンシー♪
アバター
2010/02/27 19:07
こんばんは^^ 寝過ぎた後に散髪に!すっかり巡回が遅くなってしまったステプ・・・・お届けです♫ ♬♪

お部屋・・・・凄い事になっていますねwww
大集団ですね♫ ♬♪
アバター
2010/02/27 18:59
うはw 凄いですね、これwww
お部屋侵入させて頂きます^ ^*
アバター
2010/02/27 18:56
こんばんわ☆ミ

いつも、報告ありがとう!楽しみに待ってるのが日課です^^
今回も、すごいね~
アバター
2010/02/27 18:47
こんばんはー(*o゚益゚)o←怖ッ・・・すてぷです★!

う,うおー!!
お雛様だらけッッ><!

すごいですね^^
アバター
2010/02/27 18:40
ものすごい迫力に圧倒されました(;´・д・)
派手だな~って感じです。
アバター
2010/02/27 18:39
侵入www

目が回った(σ・∀・)σY〇!!

ヽ(@◇@)ノ グルグル
アバター
2010/02/27 18:36
こんばんは★
すごい数のお雛様ですね
迫力ありますね、ご招待ありがとうがざいました^^
アバター
2010/02/27 18:26
すごいですね^0^

ぼんぼり~!!
アバター
2010/02/27 18:14
こえええええええええええええええーーーwwwwwwwwwwwww
ってかw
テンコちゃんがイイ感じだな❤
アバター
2010/02/27 18:08
す、すごすぎです@@
アバター
2010/02/27 18:02
去年もすごかったけどさ、
今年のほうがイイと感じるのはagehaだけかなぁ~wwwwwww

去年は片面のみの配置

今年はステレオですか~~~~~?

大迫力だね!!!!
アバター
2010/02/27 18:01
こんにちは^^凄い迫力ですね。

同じ物ばかりでなく昨年の物も入っていて、さながら美術館の展示のようです*
アバター
2010/02/27 18:00
びっくり;;
すごいですね;;
あw見ました^^
アバター
2010/02/27 17:57
見ました!
すごいですね~
アバター
2010/02/27 17:56
見てびっくりしました・・
すごいですな・・
アバター
2010/02/27 17:44
今回は、このブログを見ずにいきなり部屋に入りました。
鍵が開いていたし、招待状持ってたし
で、椅子から飛び上がったーーーーー!派手!
皇帝陛下、貴姫になって再訪問しましたゎ^^
アバター
2010/02/27 17:41
見ました^p^

凄いですね・Q・ぬっ!?
アバター
2010/02/27 17:41
こんばんわ^^ルルです

すごいねぇ~~ウットリですよ

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚・・いつもステキなの(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆です
アバター
2010/02/27 17:35
こんばんは。

凄い、です。
圧巻雛壇ですね。
アバター
2010/02/27 17:30
みたよ(♥´∀`♥)

  すげ カッコヨカッタ
アバター
2010/02/27 17:29
すごい~~@@
大迫力ですね~

手前のクマイチとクマコが ハートのクッションで 可愛いですね♪
アバター
2010/02/27 17:25
「うわぁっ!(lll゚Д゚ ノ)ノ」 と叫んでしまいましたwww
どんだけひな壇買ってらっしゃるんですか;;;;あははは
まるでコンサートホールwww
また是非呼んで下さい(*^m^*)楽しみにしています!
ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2010/02/27 17:24
お雛様を売ってるの?と思う数でした~
毎回、お見事☆です♪
アバター
2010/02/27 17:24
す、すごいですwww
お店ってこんな感じですょね←
アバター
2010/02/27 17:22
すごいww
今回もすごいです(´・ω・`)w
また待ってます(*´・ω-)b
アバター
2010/02/27 17:18
だ・・・大迫力ですね~www
何セットおかれているのでしょ~?
アバター
2010/02/27 17:17
店に来た感がw
店員さんがいたら買わずに帰れそうにない感がw
アバター
2010/02/27 17:14
久しぶりに訪問で~す

最近放置気味ですいません・・・
実は36弾も見に来てませんし・・・

いつきてもすごいですw感激★


でわまた会いましょうノシ
アバター
2010/02/27 17:12
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごいですね☆

お雛様売り場に来たみたい^^

スケールの大きさに感動です♪
アバター
2010/02/27 17:11
オーケストラみたいですね♪
豪華~(*'▽'*)
アバター
2010/02/27 16:59
びっくりしまたぁ~!
すごく多いですね^^

アバター
2010/02/27 16:54
ひょええぇえぇぇぇぇぇぇ!!
お雛様いっぱいですね!!
ビックリしました><  昨年のお雛様もいらっしゃいましたね♪

次回も楽しみにしています^^
アバター
2010/02/27 16:50
すごいですね~
毎回楽しみです^^
アバター
2010/02/27 16:48
なっ…!
なんじゃこりゃーーー!

私にはとてもじゃないけど出来ないわ(´・ω・`)
アバター
2010/02/27 16:45
ひええええ(´・ω・`)
お雛様一体何体いるんですかΣ
お疲れ様です(´`*)
アバター
2010/02/27 16:42
アルバム全部見てきました。。。
感動♪

こういう発想をするおーぶんさんに興味あり♪(i人間的にどんな人なのか・・・)
楽しかったです。。。お気に入りに追加❁
アバター
2010/02/27 16:40
すごすぎww
流石ですね♪
ステプ
アバター
2010/02/27 16:39
(●ゝω・)ノ コンニチハ~

お礼何ていいのでお部屋で楽しませてください~
アバター
2010/02/27 16:30
おおおおおおおおおおおおお
もう 圧巻
凄すぎです

口が開きぱなし・・・
アバター
2010/02/27 16:29
かくれんぼすると完全に隠れる場所がありますね
ひな壇がメインなのに中央の天使が自己主張してきますw
アバター
2010/02/27 16:24
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
女の子の憧れですね~~(●^o^●)
アバター
2010/02/27 16:21
おぉ~~~凄いお雛様@@
去年のお雛さまもあるのでしょうね~豪華です\(^o^)/
アバター
2010/02/27 16:18
豪華ですね~~~~
アバター
2010/02/27 16:17
あははは・・・賑やかですね~^^
アバター
2010/02/27 16:13
大人買いだぁぁぁぁ♪
すごい。。。
こういうの大好きです。はじめましてですけど、また不法侵入させてね♪

うちは強制椅子のビールとご馳走つきです。。。よかったら❤
アバター
2010/02/27 16:08
すごいですね★
思わず訪問しちゃいましたw
アバター
2010/02/27 16:04
迫力満点!!w 
パワーを感じました パワースポットのような^^
アバター
2010/02/27 15:56
リアルだったら怖いねーwww
凄い迫力Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
アバター
2010/02/27 15:47
すごごごごごーーい
去年のおひなさまんもいっぱいw
アバター
2010/02/27 15:47
すっごい囲まれちゃいましたヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
大雛人形展に行ったみたいで楽しかったですぅ♥q(≧▽≦*)
アバター
2010/02/27 15:44
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!超ビックリしました━ ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

すっごい迫力でした(笑)
アバター
2010/02/27 15:21
すんごい強烈!!!
アバター
2010/02/27 15:04
何体いるんだろ??
さすがです(♡´□`♡)
アバター
2010/02/27 14:50
まぶしいぞ・・・・
アバター
2010/02/27 14:49
おおおおおおおおおおおおおお~(@_@;)
めっちゃ視線感じるお部屋!!!
アバター
2010/02/27 14:27
うわあああすごいです。
驚愕テ゛ス。
アバター
2010/02/27 14:20
ぎゃああああぁぁ

きっと夜になると歩き出すに違いない…圧巻です
アバター
2010/02/27 14:07
見事っす!!!
コイン・・・・使ったでしょうねw
アバター
2010/02/27 14:05
すごーい!
お雛様に埋もれちゃいそうです!
これだけ揃うと圧巻ですね☆
毎度ながら楽しいお部屋をありがとう~♪
アバター
2010/02/27 14:04
こんにちは★訪問来ました♪

お部屋すごい!!!女の子にとっては嬉しいお部屋?w
アバター
2010/02/27 13:48
めっちゃすごいな~
最近回線ブチブチ切れてスロットやらゲームが気分よく出来ないのだぁ
アバター
2010/02/27 13:37
いつもながら本当に発想の凄さに感心です^^
コイン稼ぎも大変ですね^^
これからも楽しみ~~♪
アバター
2010/02/27 12:48
ღஐ。..:*シンメトリーになってるぅ*:..。ஐღ
すごぉ~~~~~いヽ(*´∀`)ノ  
すばらしい~~~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
!豪華絢爛!゚・:,。*:..。o○゚:*:゚

想いを伝えるテンコちゃんღが待ってる(*^m^*)
お願いをしましたよww( *´ノェ`)コチョーリ
大雛壇を持って お嫁入りしま~す♥ヽ(*≧∇≦*)ノ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.