Nicotto Town


夢のマイホーム


今日も目玉をゲット!!!


今日も黒ガチャをやってしまいました(●^o^●)

なあんと二発目で乱世の皇帝をゲットしてしまいました

んあんとうんがいいことでしょう

自分でも本当にびつくりです

どうですかかっこいいでしょ?

アバター
2010/03/01 21:20
かのんさん私はかわいいやつが好きなんですよ
実際とはギャップがあると言われます
アバター
2010/02/28 22:24
皇帝陛下!
かっこいいよ~!
でもチワワのせいでかわいく見える(^0^)
アバター
2010/02/27 22:47
あのサークルって大人限定なんですね。

じゃぁ、明日、脱退します。
アバター
2010/02/27 20:06
そうですか
ではきぐるみの格好はできますか?
アバター
2010/02/27 19:51
やはり全身着ぐるみで~

というのを見ましたw((サークルですw

私、着ぐるみ持ってないのですが・・・。
アバター
2010/02/27 19:38
いやいやアットホームがいいのですよ
人間も動物も一生懸命に生きているのですから。。。
アバター
2010/02/27 15:57
カッコいいですよ^^

でもチワワ育成中の皇帝ってアットホームすぎでは??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.