Nicotto Town



フリマで一喜一憂

結局意地で非課金を貫いてます。
あ~kanちゃん意思が強くてえら~い!
(フン!母さんはえらいだろボケ長男)
非課金でのストレスは原因を作った
長男に心の中で悪態をついてはらしてます!

でも非課金と決め手フリマをすると
これがなかなか面白い!
マヂはまってます。

先日から心優しいニコ友が
プレゼントリストを出して下さるんです。
以前も素敵なものをプレゼントいただいたんですが・・・

でもそれからフリマにはまって
なんえ言うんですか?
でも非課金の楽しさ・・イヤ美学・・・イヤ
そんなおおげさなんじゃなく
フリマでゲットの快感かな・・・

な~んて言ってますが
Pコイン欲しさにニコで化粧品を購入したけど・・・
お~い長男買ったんじゃないよ~^^
ちょっと普通より高いけど・・・

アバター
2010/02/28 14:13
非課金で、自分も最初そう思ってました。 課金しだすと、それこそはまっちゃいますから。
頑張って下さい。

フリマいいですよね~♪
アバター
2010/02/27 16:43
まだフリマに参加できないー。。。
早くしたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.