Nicotto Town


やゆよの戯言


お店との相性

喫茶店とか飲食店で一度入ってみて

また来ようと思うお店と

もう来ないなと思うお店がある。

料理もまあまあ美味しいし店員も感じ良いのだが

どうも落ち着かない所とか

居心地が悪いとか

いろいろあるけど

結局はお店との相性なんだよね。

店員が感じ悪くて

(これも相性なんだろうけど…)

料理も美味しくないのは問題外><

最近はだんだん行くお店も絞られてきたかな^^;

アバター
2010/02/28 20:34
carryさん
確かに客層は重要だよね^^;
アバター
2010/02/28 20:27
そのお店に入る客層でも、ちょっと影響されますよね。
全体の雰囲気なんでしょうけど、やっぱり相性があるんでしょうね~
アバター
2010/02/28 20:25
サラ☆
下に手を添えるのも変だけど、
もうちょっと普通に渡せないかなと思う。
なんか違和感を感じない渡し方。
アバター
2010/02/28 17:54
あ~居心地の悪さってのは、お店の造りとかもあるような気がするなぁ

釣銭の渡し方も最近気になるんですよ>
こっちの受ける手の下に手をピトッて添えられると・・・・・ゲゲゲッ!触るなょ。。。。って思うww
落ちないように気をつかってるんやろうけどねw
アバター
2010/02/28 14:35
らなさん
釣銭の渡し方も最近気になるんですよ^^;
手に触れないように上から落とす感じの
それってどうなんだろうって…。
アバター
2010/02/28 11:39
ありますよね。
店員さんも感じはいいのだけど、なんだか落ち着かないお店って。
お料理が美味しくない所へは二度と行かないけど
なんだか落ち着かないお店も、やっぱり行かないですね。
ぁ。子ども達が行きたがるお店は、落ち着かないけど行かねばですけど(;´ー`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.