Nicotto Town



毎週見てるといえば

なんといっても
「探偵!ナイトスクープ」はかかせません。
北野誠探偵はカムバックするんでしょうか。

ドラマは「不毛地帯」ですね。
小雪さんにツッコミを入れながら見ています。
恋人に会うなら
もっと楽しい顔にならないかなーとか。
そこは怒るとこじゃないでしょうに、とか。
美女に対するひがみかもしれません。

海外ドラマは「アグリー・ベティ3」見てます。
コメディーなんですが
セッ●●という言葉がばんばん出てきたりするので
家族の前で見るのにはあなどれないドラマです。


日曜の夜は家族で大河ドラマです。
昔の土佐は江戸に比べれば
もっさりでしょうにクールな美形坂本龍馬が
洗練された身のこなしで魅了します。

アバター
2010/03/03 16:04
うるりらさん:そうですね、復活希望します。
古株の探偵さんだったからいないとやっぱりさみしいです。
アバター
2010/02/28 20:10
北野誠さんはそろそろ芸能活動再会するようですよー
探偵ナイトスクープも復帰したら良いですね♪
アバター
2010/02/28 13:45
えいさん:歴史物、けっこう好きかもです(^^ゞ

日本人がこの言葉をさらりと言うのはかなり難しいですよね。
ほぼ100%引かれますもんね(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2010/02/28 13:40
しかさん:ほんと目がくりくりですね。
毎週見るのでイケメンに越したことはありませんが(^_-)

ラブシーンとか家族がいると恥ずかしいです。(/口<\)キャー
アバター
2010/02/27 23:23
福山雅治さんの坂本竜馬は目がくりくりしていて
最初びっくりしました。

アグリー・ベティ3はご家族と一緒だと油断大敵ですね。^^
アバター
2010/02/27 16:03
歴史物が意外とお好きなカンジでしょうか?^^?

アグリーはワタシも好きです~☆ちゃんと観てないんですけど。
向こうのドラマは割りとフツーに単語出てきますよね。
感化されて自分でも日常で言っちゃいそうでコワイ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.