Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


最近見てるものと言えば・・・ww

やっぱり・・・・



イナズマイレブン

じゃん?(ね=キャプテンww

リボーン(たま~に

フェアリーテール?(友達に誘われてこないだ1回しかみていない^^;








あとは・・・ドラマは・・・・


曲げられない女www

アバター
2010/02/27 20:04
久しぶり〃♋∀♋〃
私はとある科学の超電磁砲という
土曜日の深夜2時~やってるアニメにはまってます∮
他にもいろいろスキなアニメがありますよ///ω///
自己紹介見たらわかりますよwwww
アバター
2010/02/27 19:44
話のとゅうで逃げてゴメン
アバター
2010/02/27 19:21
予定へんこう春菜の家
アバター
2010/02/27 19:16
今日ね~野球で、ランニングの時小さい子が疲れてヘトヘトな時上〇は…
「頑張れ!無理するなっ」て言ってたよwww上〇が優しいことにきずいた^^;

素振りをしてる時、上〇がマメがつぶれてしまい「痛った~。クソ~。」て言ってた。
あまりにも、痛そうだったからバンソウコウ渡してあげたwwwかな!怒らないで^^;

ノックの時、未菜は全然調子でなくてエラーばっかり。。。悔しくて、泣いてました。コッソリね^^;
グランドをブラシでテンション↓↓↓(さがり)1人で整備してたら、岩〇が…
「未菜、俺がやるよ。だから、未菜は帰る準備していいよ☆^^」と言ってくれたので、
安心した。でも、未菜は準備し終わって岩〇のもとへ…
「未菜はもう、準備終わったから岩〇はやらなくていいよ。あとは、うちがやる!」
と言い、ブラシをもらいました。2人で「ありがとう。」と言い、いい感じでした。

帰って、岩〇の家で話してたら岩〇の父が「笑顔^^」と言ってくれたので笑ったよ。
その時、岩〇は「^^(笑)」とやっと未菜笑った。みたいな感じで見てました^^;

つい、長くなりましてスイマセン;;;  今から、夜ご飯でその後…左目探偵EYEを見るので ノシ










そだ!そだ!明日、大沼小じゃないけど試合があるから応援してね!!!
アバター
2010/02/27 18:16
アニメも楽しいよね~ 
深夜にやってる デュラララ!!もみてます。
ちょっと大人むけだけどね。
アバター
2010/02/27 18:04
 ドラマ...全然見てないわq
アバター
2010/02/27 18:03
イナズマイレブンは
弟が見てるよ!!
アバター
2010/02/27 17:16
へ~~~~~~~~~~~~~~
ねえ7時にあおうぜ!!
場所(キーワード)スケート
アバター
2010/02/27 16:47
フェアリーテール 見てるんだぁ~
うちは 毎日 見てます。
アバター
2010/02/27 16:13
イナイレおもしろいよね!!アニメイナイレしか見てないかも・・・><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.