Nicotto Town



母上様

みなさん

自分の母親の事をなんて呼んでます?

今日、自分の母親のことをマミーと呼んでいる日本人の子供を見かけました。
どんだけハイカラなのかと思いましたよ。
大きくなっても同じ呼び方をするのでしょうか。

最近は母親のことを名前で呼びしてする子供も増えているみたいなので
もしかして「真美」という名前のお母さんなのかもしれませんが。。。

ちなみに僕は「お母さん」です
ひねりもなにもなくてごめんなさい。

アバター
2010/03/14 19:48
ままん(´・ω・`)
アバター
2010/03/07 10:37
おやじとは呼ばれたくない、、、、。
アバター
2010/03/04 18:12
私はママ・・・と呼んでました・・・

さすがに恥ずかしいのですが 切り替え時を見誤ってしまい

この頃 呼ぶことはないかもしれない・・・ ちなみに「お袋」と呼ばれたいwww
アバター
2010/02/28 22:59
おがあぢゃああああああん
アバター
2010/02/28 15:26
普通がいちばん!
アバター
2010/02/28 04:25
私も「お母さん」ですw
幼稚園に入るまで「お母様」と呼んでいたらしく…母的には恥ずかしかったそうです^^;
アバター
2010/02/27 21:38
お母ちゃんと呼んでるよ。

時々「おかん」
アバター
2010/02/27 19:44
わたしは今でも「お母さん」です。
ひねり、ないです。
アバター
2010/02/27 18:20
私もお母さんと呼んでいました。(過去形)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.