Nicotto Town


成長記録(・д・●)


HAPPY BIRTHDAY


今日ゎ妹梨和ちゃんのお誕生日でっす!!

おめでとぉーbb

プレゼントゎもう少し待っててください;

今迷い中なのだ><。


あと、ブログのカテゴリが恋愛だと訪問者さんが増える不思議((黙


とにかくお誕生日おめでとでしたっ

アバター
2010/02/27 23:33
なんかそっちの方が響きいいw
アバター
2010/02/27 23:16
そっかwwでも魔法瓶おすすめ。夏にはそのすごさがわかる・・・
アバター
2010/02/27 23:14
>ころ
ぅーん・・・デザイン重視で決めさせていただきますw
アバター
2010/02/27 23:13
水筒だったら魔法瓶の水筒おすすめ(`・ω・´)bあれはすごい・・・
アバター
2010/02/27 23:11
>ころ
そっかw
すいとうか、タオルがいいかなって思ってるのb
アバター
2010/02/27 23:07
気持ちをこめれば何でもいいんじゃないwww
アバター
2010/02/27 22:59
>ファイさん
ありがとです^^

やっぱりあげる人少ないんですかね;
そうかもですw

>ちぇいん
ありがとぉwww
ってか妹様ってw

>小梅さん
ありがとうございます^^*
とゆうか妹もお世話になっててすみません((

>ころ
ありがとうb
でも何あげていいかわからないから迷うのだ!!笑
アバター
2010/02/27 22:52
おめでとう(`・ω・´)b
兄弟同士のプレゼントなんて俺らの家族にはねぇぜ(´-ω-`)
いいな~
アバター
2010/02/27 22:50
梨和さん お誕生日ですか★
おめでとうございますw

あとで お祝いステプに行きます^^
アバター
2010/02/27 22:48
妹様おめでとー!!!!!!
アバター
2010/02/27 22:09
妹さんおめでとうー!

私も弟にはあげたことないです^^;
恋愛ものばかりはしごして読んでる人多いのかな
アバター
2010/02/27 21:20
>珠梨
ありがとぉー!!

でも友だちのほとんどが兄弟にゎプレあげないって言ってたよ;

おもしろいよねw
でもなんかブログ広場からきましたって人多いんだよぉw

>のん
やってみてwww
ありがとぉっ
JAMPおそるべしだねb

>ボス様
ネタ写真ってwww
アバター
2010/02/27 21:16
なんと(ノ∀`)じゃあ恋愛カテゴリでネタ写真載せようかな…(  ̄ิ∀ ̄ิ)
アバター
2010/02/27 20:19
ぉぉーww
のぞみもそのワザやってみよーかなー((笑(。-∀-)ニヒッ
妹梨和sぉ誕生日ぉめでとぅござぃますッ♡♥(。´▽`。)♥♡
プレゼントかァ。。。
のぞみゎ友にまだぁげてなぃのらー;;
JUMPに使ぃすぎて金がなぃーーΣ(´Д`;)
アバター
2010/02/27 19:24
おめでとうございます!!

偉いねー
珠梨は弟にあげたことないww

恋愛だと訪問者が増えるっておもしろいね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.