Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


アバター


アバターの向こうに誰がいるのか?

もしかしたら、インコが人間のふりして
インコーネット(w)から、アクセスして
仮想空間で人間ごっこしてるかも
しれないよ

かもしれないビヨ♪

アバター
2010/02/28 12:50
宅配でーす
ここにインコお願いします(´・ω・`)
アバター
2010/02/27 22:55
そう考えたほうが面白いですね♪
だったら、私は猫かもしれないにゃーw
アバター
2010/02/27 22:17
インコが淫行!、、、なんてフシダラな! おうむたん、見損なったピョ!ぷんぷん。咽喉が痛くなっちまったピョ。
アバター
2010/02/27 17:59
アバターの向こうに~、自分じゃない人がいたら・・・。

インコがやってたら、興味深いですよ~。
アバター
2010/02/27 17:52
確かに!!
世界は広いなって思いました。
アバターの向こうにはなにがあるんでしょうか~!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.