Nicotto Town



バケツ 暫定1位!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.12cm
キンギョ(黒)
3
16.62cm
アブラハヤ
1
10.98cm
ブルーギル
1
22.69cm
ウグイ
2
22.13cm
ギンブナ
3
26.78cm
ヘラブナ
1
33.38cm
コイ
1
49.98cm
バケツ
2
39.94cm
ウナギ
1
53.78cm
タニシ
1
3.01cm
落としてしまったスケート靴
1
24.12cm
アイス亀
1
15.40cm
2010/02/27 15:26

前にブログでコメントいただいた
「ゾウさんバケツをもって釣りに行くと成績が良い」
を実践してみました^^

そうしたら、レア2種とも1匹ずつげっと!
しかもバケツが現在暫定1位!
やったー^^
毎日バケツ・長靴・長靴(ピンク)を釣って釣り堀掃除にいそしんでいたからだわ!
なんちゃって。
バケツっていうのがちょっとアレかしら(//▽//)
でもうれしいです。
まあ、まだあと2日あるわけだし、抜かれちゃうかもしれないけど。
とりあえず喜んじゃえ~^^

アバター
2010/02/28 17:38
リコさん>
ありがとうございます^^
なんとか逃げ切れるといいのですが^^;

バケツだったりお守りだったり、いろいろジンクスあるみたいです。
試してみてください^^
アバター
2010/02/28 17:37
ひなさん>
ありがとうございます^^
逃げ切りたいです~><
お立ち台初めてなので、かなりうれしいです!
アバター
2010/02/28 17:36
ハートちゃんさん>
ありがとうございます^^

ジンクスはいろいろありますよね^^
なのでまだまだいろいろ試してみようかと。
とりあえず、バケツは合うみたいです。

あと2日、残れますように~(-人-)
アバター
2010/02/28 17:35
ジャン=リュックさん>
そうみたいです^^
フリマでげっとしたので、さっそくぶら下げて行ってみたらこの結果。
あると思います!
他にもジンクスはいろいろあるみたいですので、
いろいろ試してみてください^^
アバター
2010/02/28 17:32
マリコさん>
無事にお立ち台に立てました~^^
あと2日! 抜かれませんよーに!
アバター
2010/02/28 17:30
今ランキング見てきました!
暫定1位すごいです~あと1日、逃げ切れるといいですね!

ゾウさんバケツを持っていくといいのですか(゜o゜)
初めて知りましたw
最近また釣りの調子良くないので今度行くときは持っていってみます♪
アバター
2010/02/28 17:30
メイさん>
ありがとうございます^^
とりあえず、今日のところは1位でした^^
あと2日、守れるかしら~
アバター
2010/02/28 02:20
おおおお~w
現在バケツ1位なんだww
このまま逃げ切れるといいね^^
アバター
2010/02/27 23:00
レア2種おめでとう(^^♪
釣りには色々なジンクスがあるわね。
でも釣れたなら試してみようかしら ^ ^

バケツ暫定1位なんて凄いわね! !
火曜日の発表まで残ってると良いわね(*^^)
アバター
2010/02/27 21:27
ぞうさんバケツにそんな神話が・・・。
がんばって,フリマでげっとします。
アバター
2010/02/27 21:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪光里さん
バケツが暫定1位なのね
明日のお立ち台が楽しみだね
あと数日、1位のまま頑張ってくれるといいね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/02/27 20:36
ホントだ~!お立ち台にはまだいなかったけど、
大きさは1位ですね♪
すご~い!
大丈夫よ、きっと1位のままだよ^^
今からぞうさんバケツ持って釣りに行って来まっす(o´∀`)ノ 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.