Nicotto Town


りゆのブログ


休日出勤でした。

新商品の撮影のために午前中が仕事に。


イベント行きたかったなぁ(´・ω・`)
楽しそうな写メを送ってくれた誠に「ウ」「ラ」「ヤ」「マ」「シ」「ス」と
6通のメールを送り返してやりました←

順調にお昼で仕事が終わったので、ラーメン食べに行きました。
一人ラーメン。 寂しくなんかないんだから!

こってり系でウマウマでした(*´∀`)

帰り、フルフェイスヘルメットが凶器になりましたけどね←
ニンニクってキッツいわー(笑)


帰宅したら妹がケロロを録画しといてくれたので一緒に見ました。
言わなくても分かってくれる。出来た妹を持ったもんだwww

映画公開されたから一緒に見に行こうかって話をしてます。ケロロ。


休日出勤だったけど結構充実してたな~意外とw

アバター
2010/02/28 00:28
しーたさん>
美味しかったですが、食べたこと後悔しましたねwww
ニンニクが強いメニューじゃないのにソレですから、ニンニクたっぷり系だったら…恐ろしい!
アバター
2010/02/27 20:24
密閉された空間ににんにく・・・。
残り香というにはあまりにもあんまりだ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.