Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


フル装備

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.02cm
ワカサギ
1
6.84cm
ブルーギル
1
17.34cm
オイカワ
1
14.45cm
ギンブナ
1
16.74cm
ヘラブナ
1
32.24cm
ナマズ
2
66.29cm
コイ
1
64.00cm
ブラックバス
1
47.99cm
ニジマス
1
38.71cm
ネオンテトラ
1
3.96cm
ソウギョ
2
83.53cm
長靴(ピンク)
1
23.18cm
アユ
1
18.29cm
川の真珠貝
1
7.39cm
ウナギ
1
53.95cm
ドジョウ
2
13.54cm
ハクレン
1
84.61cm
2010/02/27 21:27

釣りに行ってまいりました。

毎日行っている釣り場は満席だったので、
初めての場所です。
気合入れて、フル装備です^^



--結果--
フル装備は気のせい。


川の真珠貝1匹釣れたから良しとしよう><

アバター
2010/03/01 02:03
>雷さん☆彡

サンマは元々ガチャで持ってたんだけど、
シャケのかぶりものはフリマでGETしたので、ようやくフル装備です。
類は友を呼ぶで、なんとなく釣れそうでしょ♪
釣竿を持ってたのが、警戒された原因かなぁ?


>まっちょこさん☆彡

前に、サンマ持参で爆釣したことがあって、
それ以来釣りのお供はサンマ君なんですよ♪
ダメダメなときもあるけどね^^;


>ぷにゅんさん☆彡

気のせいみたい。
もしくは、釣竿を持ってたのが、警戒されたのかもw
また試してみるね^^


>♡心美♡さん☆彡

私も真珠貝大好き♪
50コインなところが特にw←金の亡者www
いっぱい集めたら、アクセにできたらいいのにね。


>かりんとなっとさん☆彡

釣れそうな感じでしょ~♡
内容は伴わなかったんだけどw
いろいろ試して、爆釣狙います!!
アバター
2010/02/28 22:42
おぉ、フル装備w
なんだか釣れそうな感じですねぇ~♪
またフル装備で頑張って~(^u^)
アバター
2010/02/28 07:48
ひじきちゃん。おはよ^^
真珠貝。。きれいだしかわいいよね♡♡
釣れてよかったね✿(。◕‿-。).:*:☆

アイス亀って。釣れた?。。
ワタシまだなんだぁ。。がんばらなきゃ^^
アバター
2010/02/28 01:02
気のせいだったかぁ~ㆀ
じゃんねん(^▽^;)
アバター
2010/02/27 22:45
そーかー
釣りって
アイテムもあるんだっけ。。。奥

     ・・深い。いよーしっ!! いったろかーい!!! !(^^)!


      
アバター
2010/02/27 22:28
(ー'`ー;)う~ん・・・・

凄い格好ww

真珠ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.