Nicotto Town



大和ミュージアム


今日は友達と呉にある大和ミュージアムに行ってきました。
初めていったんじゃけど、めちゃ凄かったです、
潜水艦の中にも入れてよくあんな狭いとこで生活してるってちょっと信じられんかった。
人間魚雷もみたけど、マジめちゃ小さかったよ。
戦争は絶対したらあかんってつくづく思いました。

アバター
2010/02/28 20:07
戦艦大和かぁー

男の子は、戦艦であることを忘れて楽しんじゃうねっ
アバター
2010/02/28 18:21
さすけ>((o(>▽<)o)) きゃははっ♪だよな、よその県の人はわかりにくいかもな・・・
すまんすまんペコリ(o_ _)o))
わしはまだマツダスタジアムに行ったことないよ、前は通るけどな。
野球あまり興味ないからな。((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2010/02/28 12:32
去年、マツダスタジアムに行った時にちょこっと行ってみたよ。
ただ、時間的に全部は見れなかった。

挙句の果てに野球も終了まで見られなかった。もう17:00台で東京いく新幹線
なくなっちゃうんで。
広島の駅から近いので、まだよかったけど。

そーいや呉行く電車に乗る時に駅員に「呉行く電車はどれですか」と聞いてしまったよ
なんか、みんな似たような名前の行き先ばっかだったんだもの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.