Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今友人宅からです^^;追加報告<(_ _)>

えっと;;;一つ下の記事コメントたくさんすんごく><;;
ものすんごくありがとうございます(>人<;;)



しかし;;


もうたぶんファンどころの;;
話ではなく;;壊れています^^;
明日とりあえず修理/見積もり(たぶんもう5回目ぐらいです^^;w)
に出しに行きますけど;;たぶん当分まともにニコットを^^;
やるのは無理でしょう^^;w

壊れてます(TT☆)


あれから;;精一杯頑張って20分か30分点いてもらって@@;w
大事なプログラムのバックアップだけは取りました;;



今は起動させても;;20秒ほど最近点いたのを最後に^^;
つけてません

(そもそもそのまえに^^;僕のPC画面は2箇所大きく潰れてますし^^;;;
モニターの開閉部分の片方は完全にお釈迦ですし@@;;w(ある日開けようとしたら音を立てていきなり壊れる;;;)
CD-Rの読み込みドライブも^^;同期してないですしね^^;(読み込まない;;ということです;;))




とまあ@@@;;;大変申し訳ないですがそんな感じなのです;;;



また今度☆
最後に名前変えてきます☆

アバター
2010/03/06 16:13
世の中のあらゆる電器屋さんが、、決算セールまっさかさま☆なのでΣG@@☆
目をキラキラさせながら☆@@

観ていますがやはりこれから未定。。@@;;w
アバター
2010/03/06 06:17
来週の土曜日ファッションコンテストですよー☆参加できるかなーーーーー(`・ω・´;)
アバター
2010/03/06 01:28
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
最近みないなぁーって思ってたら壊れちゃったんだ?^^;
アバター
2010/03/05 18:45
スキーしてきたよ~!楽しいけど難しいね~ステプ☆彡
アバター
2010/03/04 17:29
バックアップ取れてよかったです。

パソコン買ったら、帰ってきてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます。

まずは体に気をつけて頑張って・・・・稼ぐのです(✪Д✪)
アバター
2010/03/04 00:02
お帰りお待ちしてるよー(o´ω'o)ノ
買った方が、安いんじゃないかな?
アバター
2010/03/03 15:40
お久しぶりです。いつもありがと~う♪ まだ本調子じゃないけど、ひな祭りステプ~☆彡

あらら~そんな事になってたんだ。。。
アバター
2010/03/03 01:56
あらら
こまりましたねえ
アバター
2010/02/28 22:44
データとれたのは幸いでした
出来る限り直ってくれる事を祈っときます(>Д<)ゝ
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ
アバター
2010/02/28 15:37
お友達もニコッとに入れちゃおう^^

くれぐれもお早いお帰りを~
アバター
2010/02/28 00:37
あうあう;;
早い復帰をお待ちしてます><;
アバター
2010/02/28 00:20
そっか〜;; こわれてましたか;;
データが救出されてて不幸中の幸いですかね;;がんばです。
お早いお帰りを〜☆
アバター
2010/02/27 23:40
らじゃ~
アバター
2010/02/27 23:32
ご友人のPCを「借りる」という名目で・・・
そのままいただく・・・
アバター
2010/02/27 23:32
がんびゃれーーー!!!!
アバター
2010/02/27 23:22
最後って言う言葉は無しです~・゚・(。>ω<)・゚・
待ってますね、その間、どうか元気でいてくらさいませね(;ω;`)
アバター
2010/02/27 23:17
完全復帰をお待ちしてます!
たまには友達のところのPCをジャックして
生存報告をよろしくね~^^
アバター
2010/02/27 23:11
友人宅から接続ぷち復帰おめでとう☆(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*...
アバター
2010/02/27 23:10
兄貴~~~~~
復活待ってますからね☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.