Nicotto Town


毎日 一言。


ヨワインジャー集会。

画像

変コス集団「虚弱戦隊ヨワインジャー!!」の変コス写真です♪

今回は、何度もパラを飛び回ったのですが、どうしても、この四人しか出あえなかったんです。
約40分間、皆でパラを飛び回りましたが・・・。
どうしても、この四人しか見当たらず・・・。

ちょうど四人がそろったので、撮影会しての散会となりました。

で・・・ここで少し怖い話。
四人と言っていますが、私の横にいらっしゃる方に、『私』が見えてなかったらしく・・・。
他の方には、私は見えていたみたいですが、「悠華さん、来ないねぇ」と、すぐ横で言われてました(^.^;)

なので、コレはちゃんといた事の証明写真でもあります♪

幽霊ぢゃないよ~~。

アバター
2010/03/02 21:52
>rikuさん
こちらこそ~~(^^)
あの発言にはビックリしましたよ。
どんだけ重なっても、見えてないんですものね~。

私も隊長に「四人だけかも・・・」といわれましたよ(^^;)
次回は日曜日ですよね。
今度は、沢山の方と変コスしたいものです♪
アバター
2010/03/02 18:07
悠華さん~先日はありがとうございましたぁ~(๑→‿ฺ←๑)♡

見えてなったのはびっくりでしたねwww

ぁれ・・・真横にいるけど・・・wwwと思ってびっくりでした(ノ´▽`)ノ

あの後、隊長に会ったんですが、
どうやら、私達だけだったようですww

また次回はもっとたくさん集まるといいですね(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/02/28 11:28
>パンダさん
他の方には、しっかりと見えていたのですが・・・。
ビミョウにパラレルだったようです。
・・・奥が深すぎなニコタです♪
アバター
2010/02/28 11:10
他の人に見えないって事もあるんですね~。
ニコタの世界は奥深い…(笑)
アバター
2010/02/28 10:00
>†しらたま†さん
パズル広場での集合でしたので、その方々は、また別のサークルの方かも知れませんね♪
しかし、うずまきメガネ、変コスには、欠かせないです(^^)
アバター
2010/02/28 00:37
こんばんわ~♪
教会前のバス停でも、うずまきメガネの御一行をお見かけしましたが・・・?
アバター
2010/02/27 23:59
>i_beeさん
性格には『もめま戦隊虚弱体質ヨワインジャー!!』なんです(^^;)
ついつい略して呼んでしまってます、私・・・。
変コスを楽しむサークルでして、今回は、どうやら四人だけだったようです・・・。

アバター
2010/02/27 23:37
あ、よく読んでなかった
「虚弱戦隊ヨワインジャー!!」
なんですね
アバター
2010/02/27 23:36
パラレルの処理がうまくいってないのか
転送のタイミングが悪いのか
はたまた、本当に「コワ~~~イ」ことが起きたのか
どーでしょうねえ

ヨワインジャー何戦隊ですか?虚弱戦隊?
頭痛戦隊イタインジャーとか老人戦隊コケルンジャーとか
いろいろ出てきそうでコワイです(^^;)
アバター
2010/02/27 23:19
>桃華さん
あるんですね~、こんなことも。
とあるお家でも、お部屋で3人ペットと一緒に集まっていたら、4匹目のワンちゃんが出没されたそうです。
これも、一種のバグなんでしょうね♪
ある意味、楽しい経験でした(^^)
アバター
2010/02/27 23:13
ラウンジで同じ事ありました^^;
友人が落ちて戻ったら
私たちには見えてなかったんです∑(゚ω゚ノ)ノ
本人はちゃんと居て会話にも参加してたのに
みんなスルーだったと言ってましたコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.