Nicotto Town


★ゆみママ★


交換しませんか!?

ガチャガチャでだぶってしまったので・・・
何か他のものと交換してください♪

☆在庫☆

ハートグラス 2個 ←1個プレゼント済みなので、残り1個
天使の輪  2個 ←2個プレゼント済みなので、残り0個
柄タイツB 1個 ←プレゼント済み0個
ミニ王冠 1個 ←プレゼント済み 0個
カジュアルレザーバック 1個
カラフルニットジャケット 4個

和柄(淡雪)背景 1個
レンガ 背景 1個



一応・・・
ほしいものを書いておきます♪

★くまのぬいぐるみ
★悪魔の尻尾!?
★悪魔の耳!?しょっかく!?(笑)
★くま耳
★帽子類
★かぼちゃの帽子
★テンガローハット!?


他のものでも、ファッションアイテム系と交換できたら、うれしいです♪

アバター
2009/01/23 18:55
両方とも無事受け取りました♪
こちらこそ交換ありがとうございました!!(*^0^*)
大切にさせて頂きます_(_^_)_
またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします!(*^_^*)
アバター
2009/01/23 18:39
★京-kyou-さん★

ありがとう御座います~~!!
こちらも届きました~~!!
マニアックで・・かわいい・・・♪♪(笑)


★望さん★

しっかり到着しました~~!!
こちらも、早速贈らせていただいたので、確認してみてくださいね~♪♪
交換ありがとう御座います~~!!
アバター
2009/01/23 18:18
こんばんは、ブログにコメントありがとうございました!(*^_^*)
早速「おしゃれステッキ」と「リネンカチューシャ」をお贈りさせて頂きました♪
「きせかえ倉庫」のご確認をお願いします_(_^_)_
交換、よろしくお願いします(*^0^*)
アバター
2009/01/23 17:55
了解ですv
先ほど、さんたひげを送ったので確認お願いします^^
がらタイツ届いていました!
ありがとうございます^^
アバター
2009/01/23 13:42
★ピヨ1号さん★

青がちゃ・・・
今、狙ってるものが出なくって・・・
それで、ガチャガチャしてる間に、必要ないものが・・・ううう・・・

コンプがんばりましょう(笑)


★ごんさんさん★

がまぐちありがとう御座います~~!!
はじめたばっかりの頃だったので、ガチャガチャをほとんどやってなかった時期のものだったから、欲しかったんです♪
ありがとう御座います~~!!
今日、お誕生日なんですね!!!
おめでとうございます!!!

是非、仲良くしてくださいね♪


★京-kyou-さんへ★

柄タイツですね!!!
さっそく、贈ります~♪♪

私は・・・
いまさらなのですが・・・
サンタひげとかが、ほしかったりします・・・(笑)
アバター
2009/01/23 12:46
がらタイツがほしいんですが…、
ご希望のものがないんですが…;;
ガチャのものならありますので、一度、交換についてのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=32649&aid=1138595を見ていただき
ご検討お願いします。

アバター
2009/01/23 12:24
天使の輪、ありがとうございましたm(__)m

がまぐちバックを送りましたので、
アイテムボックスを確認してくださいませ(*^_^*)

今日、誕生日なのにドリーム券8枚も出て凹んでたので、
ホントに助かりました(^^ゞ

ごんたんは、あまり交換しない方なので、
これを機会にお友達になってくださいね☆
アバター
2009/01/23 12:14
ありがとうございましたぁ♥♥

うぅッ「感激」(Pд`q●)”+。・;*;・’

青ガチャ全然いいことなかったんで嬉しいです☆★
大事に使います☆

コンプまで頑張りましょう!
アバター
2009/01/23 12:05
★望さん★

さっそく、遊びに行きました~~!!
できれば、おしゃれステッキ、カチューシャなどと交換していただけるとうれしいです♪
こちらでは、天使の輪と王冠を、確保しておきます~!!
アバター
2009/01/23 11:58
★ピヨ1号さん★

ボア付きブーツと、ハートグラスの交換了解しました~♪
友達申請しますね~♪


★ごんさんさん★
がまぐちバックと、天使の輪の交換了解しました~~!!
早速、贈ります!!!
アバター
2009/01/23 11:03
(*^0^*)/こんにちは

がまぐちバックがダブってるので、
天使の輪と交換していただけないでしょうか?

友達申請しておきますので、よろしくですm(__)m
アバター
2009/01/23 11:03
こんにちは、ブログ広場から参りました(*^0^*)
「がまぐちバック」などが余っていますので、良かったら「天使の輪」「ミニ王冠」と交換して頂けないでしょうか?
私の交換可能アイテムリストはhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=49123&aid=1135550です。
良かったらご検討下さいませ(*^_^*)
突然のお願いですので、無理な場合はスルーしてやって下さい(^^ゞ
乱文にて失礼致しました_(_^_)_
アバター
2009/01/23 10:56
こんにちはぁ(★ゝД・★)
ブログ広場から来ました♪
もしよかったら、ボア付きブーツとハートグラス交換しませんか?

お友達申請いただけたら
先にアイテム送ります♪

よろしくお願いします♡→ܫ←♡



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.