Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


オワタオワタ

久しぶりのブログ更新w

やっとテストが終わったようwww(いろんな意味でね☆

現在テストのストレスで
雛御沢症候群レベル5発症中www


もうボロボロだ
二次元で癒されてこなきゃw


まあとにかくテストのことは忘れて
今日から自由だwww












・・・って提出物出せてないやwwあははw
ワーク意味わかんねぇw
もう現実逃避なのですよ
にぱ~☆(は?


とにかく今日から
っていうかもう明日から
ステプ巡回&訪問のお返しには
しっかり行きますね



アバター
2010/02/28 13:13
>アンカフェ@瞬
こちらこそ了承していただき
ありがとうございます
掲示板見ておきますね^^
アバター
2010/02/28 13:10
サークル入会感謝です!
サークルの掲示板(3つ)読んでください
アバター
2010/02/28 00:44
>ゆすはs
テストホントに疲れましたww
リアルとサヨナラです☆

>酢花゜
なんとか入江のおかげで
持ちこたえたよ☆
アバター
2010/02/28 00:37
感染レベル5の発症はすごいww
のどかきむしって死なないでよv
うちも提出物出してないから大丈夫だよ(*六∀≦)クフフフクハハハ
アバター
2010/02/28 00:18
テストお疲れ様でした(・ω・*)
2次元に入り浸って心休まれるといいですねw
私もテスト直後は完全に脳内が3次元とサヨナラしてました←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.