Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


無理~

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
272
スコア
6251
獲得メダル
29979
獲得コイン
33
2009/01/23 10:34

なんなのあの stage9!!!
あんなん頭の弱いわたしにできるかー!!
いったいどこをどうすりゃいいの?
攻略した方 お願い教えて!!

アバター
2009/01/25 17:48

もものまちゃん  やってるうちに手順をおぼえるから回数をこなすのよ! やらなくてもいいけど100コイン
            かせげるよ~ 時間かかんないしね
アバター
2009/01/25 17:05
あー分かった!
これ最初のころにやったよ!
もちろん(?)惨敗だった…(T_T)
アバター
2009/01/24 12:21
☆(・д・柚)★さん(あってるこの名前??)    ただの女の意地です・・・
amiさん     YouTubeに行くとよそに寄り道してしまいそうで危険です アニメとかネコ動画とか・・ね・・
           でも煮詰まったらいってみようかな ありがとうございます
あおいさん   チビタンの方がうまかったらショックです・・・ でもはしごのぼりはチビタンの方がうまいです・・
          7ならべもむずかしくないですか? 時間切れでパスになります~
福原愛ちゃんことジル子さん
          情報ありがとう、フリーズ状態からは抜け出せたのでがんばってみます、 サァーーーーー!!
アバター
2009/01/24 01:07
昨日はありがとう。ジル子でーす。
クローリアンの9は、人からアドバイスもらって初めてクリアできました。
最初に広場に入った時にそのまままっすぐ下方向に転がします。
突き当たったら←方向に起こします。
↑方向に倒します
→方向に突き当たるまで転がします。
↑方向に起こします。
↓方向に倒します。
←方向に一回転がします。
↓方向に起こします。
→に倒せば、あとは簡単。

第二の広場も似た感じです。

がんばってみてくだサァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
アバター
2009/01/24 00:28
わたしもニガテでもっぱら7ならべやってます

むすめの方は時々やってるみたい


獲得コイン33☆多いと思いますよ~(^0^)/
アバター
2009/01/23 20:49
私もクローリアン苦手です(´・ω・`)
Stage3で諦めちゃってますww

某Youtubeにも攻略動画がUPされてるとか。
見つけたらご報告に来ますね^^
アバター
2009/01/23 20:04
すごい~アタシなんて、stage5です><;;
アバター
2009/01/23 19:20
つゆくささん  賢明です わたしも横目で見て素通りしてたんですけどつい・・ね・・
シーナさん  ほとんどパニクッててわけわかりません、 わたし左脳働いてないかも・・・
         記憶力ないのが問題??
         
光(ひかる)さん ありがとうございます~  もし見てできなかったら・・・ドキドキ
          今後クローリアンのことを書かなくなったら挫折したとご理解ください           
アバター
2009/01/23 19:08
クローリアンステージ8・9クリア
http://nicottodictionary.web.fc2.com/Crawlian4.gif
クローリアンステージ10クリア
http://nicottodictionary.web.fc2.com/Crawlian5.gif

おらには出来ないがねたは提供
アバター
2009/01/23 14:41
 9ステージは細いところの通り方がポイントですよね。
どうやれば通れるか考えてからそれに合うように転がして
方向を直すしかないと思うけど‥。
アバター
2009/01/23 10:57
ごめん♪

教えたくても、のんびりやのつゆくさは

クローリアンは
素通りしてますから〔笑〕



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.