Nicotto Town



アイス亀は?・・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.16cm
カワムツ
1
15.75cm
オイカワ
1
14.39cm
ウグイ
2
33.05cm
ニゴイ
4
42.55cm
ギンブナ
1
24.87cm
ヘラブナ
1
34.39cm
ナマズ
1
49.16cm
ニジマス
1
31.02cm
アユ
1
20.43cm
ウナギ
1
53.67cm
ドジョウ
1
7.12cm
落としてしまったスケート靴
1
20.41cm
2010/02/27 15:48

本日2R目、スケート靴が釣れました(●^o^●)
これで3個目!
今週はあんまり釣りしてないなぁ~ 
ということで、アイス亀はまだ釣れてませ~ん(>_<)
もらった釣竿も持ってったけど効果なし・・・。
最近、安い魚しかつれないような・・・・。

私のお魚ベストテン
1位 カワムツ      313匹
2位 ドジョウ      290匹
3位 オイカワ      281匹
4位 ウグイ       278匹
5位 ニゴイ       276匹
6位 ブルーギル    267匹
7位 ギンブナ      235匹
8位 ブラックバス   214匹
9位 コイ         212匹
10位 キンギョ(赤)   205匹
 ※ カメット       282匹

ちなみのちょうど10位までが200匹超えでした。  
何時も見かける常連さんばかりです^^
もっと高級魚とお友達になりたいわ~(@_@。
アイス亀、明日は釣れるかな?  

アバター
2010/03/01 23:18
明日からスキーブーツだとかw

ニコタもネタ切れですねww
アバター
2010/03/01 14:05
昨日は釣れたかな?
私も今回のカメには苦戦しました
それにしても、すっごい数だね。毎日食べても食べきれないww
アバター
2010/03/01 02:12
アイス亀☆、左下の草の一番右のてっぺんっていう、へんなところでつれた気が・・(・▽・)☆
こちらの亀のほうが、よほどなぞの宇宙生物、っておもいました✿
わたしがつれたから、(1こだけだけど)みっぴさんなら絶対つれるでしょう!
明日こそつれますように~♪♪

って、私は、青ガチャ、じつはまだ目玉1個も出していない~("▽"*)☆
ぼうし、お友達にもらったのですが、早く出して返してあげたいです~♪
明日こそ出ますように~♡
アバター
2010/02/28 22:27
アイス亀釣れましたが可愛くないので
展示するか迷ってます^^;
アバター
2010/02/28 17:09
アイス亀釣れるといいね
なかなか隠れるのがうまいよ・・・
アバター
2010/02/28 16:15
カワムツが第1位なんだね。
私のところでは1位のドジョウさんが、
みっぴさんのところでも良いポジションをキープしてる(*´艸`)ムププ
赤キンギョちゃんがトップ10入りしているのが羨ましい♪

アイス亀も早く釣れると良いですね(≧∇≦)/ ファイト♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.