Nicotto Town



レアなし…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.47cm
カワムツ
1
18.14cm
オイカワ
1
14.68cm
ウグイ
1
22.17cm
ギンブナ
3
26.61cm
ヘラブナ
1
21.95cm
キンギョ(赤)
1
24.98cm
コイ
1
68.39cm
ブラックバス
1
37.24cm
ニジマス
2
44.94cm
ライギョ
1
66.50cm
グッピー
1
3.67cm
アユ
1
21.64cm
ドジョウ
2
12.89cm
ハクレン
1
91.92cm
2010/02/27 22:25

昨日はレアサッパリ釣れませんでしたorz

釣り運なしかぁ><

また今日頑張ろう…。


今日はお友達からぃただぃた「酔拳の達人」を着てみました♪

お友達に感謝です♪

今回のガチャはヘアに悩むね^^;

つぃでに武器になりそうなアイテムを装着してみたり…www

フックより巨大ホネの方がヨカッタかな?www

アバター
2010/02/28 23:38
>ゆうこ

ぃぃよねw
同じ服でも可愛くコーディネートしてる人を見るとうまぃなぁって思うよね^^
うちは下手だからそのままって感じだけど^^;
アバター
2010/02/28 22:16
私も酔拳の達人は気に入っています^^
人によっていろいろなコーディネートをしていてタウンで見るのが楽しみです
アバター
2010/02/28 20:39
>さくら♪

ホント?ありがとう^^
2m以内に入れない?www
フォークは武器というよりエサの捕獲?www
アイス亀頑張って釣ろうねw
うちもなかなか釣れないから大丈夫www
アバター
2010/02/28 20:36
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

ありがとう^^
最近INしてなぃみたぃだね><
また忙しくなってきたのかな?
アバター
2010/02/28 20:36
>㈱ましゅ.

毎日パンダ出てるような感じだねぇ^^
そのガチャ運すごぃよねw
あと2つで6匹かぁ^^
うんw楽しみにしてるね♪
アバター
2010/02/28 20:34
>♂ぶーぴん♀

レアが釣れなかったのは残念><
スケート靴も数少ないし><
明日までだしもう少し増やしたいなぁ><

ありがとう^^
可愛いんだけど髪型が難しいよね^^;
アバター
2010/02/28 20:32
>まるみね

少林少女は別に目指さなくてもぃぃけど…www
今回の黒ガチャも結構お気に入り♪
アバター
2010/02/28 20:31
>清太郎

そうですか?w
でも、慣れれば(ぃぃサオ&ぃぃエサ使えば)結構釣れますよ^^
サオは安いのだと範囲が狭くなるので釣りにくくなっちゃうんですよ><
アバター
2010/02/28 20:29
>ドラヴァヒ

ありがとう^^
でも、今回の黒ガチャは髪型に悩むね^^;
おだんごとかなら合いそうだけどw
アバター
2010/02/28 17:00
お洋服&髪型・・・似合ってますよ^^ 武器?強そうで2m以内に入れませんwww
私が釣る予定のレア。ちょっとは残して置いてくださいね(*^m^*)
アバター
2010/02/28 12:29
可愛い❤
アバター
2010/02/28 11:21
パンダ6匹まであと2匹!!

楽しみにしててねえ
アバター
2010/02/28 09:45
レァは残念でしたがぃつもどうりたくさん釣ってますねー^^

可愛いデス♡´艸`)たしかに髪型悩みますねーw
アバター
2010/02/28 05:46
めざせ少林少女!┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●アチョー♪
アバター
2010/02/28 00:24
レア釣れなかったけど種類の多さは凄い!
アバター
2010/02/28 00:19
中華むすめ、かわいいじゃんっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.