Nicotto Town



さっそく誤訳が……


 この前取り組んだ課題を、メールであれこれと
やり取りする勉強会に参加しているのだが、
他の人の訳を見て、さっそく誤訳を発見してしまった(>_<)
あーあ、あんなに見直したのに。ショックショックショック、ショックー
ショック♪歌ってどうする?あまりにもショックだから歌いたくなるワイ。
どうして、こう詰めが甘いんだろう。やになっちゃうー。
これから検討をしていくわけだが、さらに誤訳を発見しそうで
怖いよ。コワいよー。あんたの方が怖いわっ。
神様ー、どうか翻訳の力がついて、仕事がまわってきますようにっ。
、、、最後は神頼みかい!

アバター
2009/01/24 11:09
誤訳って結構思いこみでしちゃうことが多いからむずかしーですよね(ノ_-。)
あーーそういうことだったのかぁーーーうがーーってことが多々。。
アバター
2009/01/23 21:57
しかし、よくよく難しそうだね・・・
神頼みでも何でもして

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2009/01/23 12:21
右脳と左脳・・・どっちが おっちょこちょい なんだい?w

ストレス溜めずに 適度に頑張れよ~。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2009/01/23 11:49
Gosh bless you ;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.