Nicotto Town


(´▽`)ボー


黒がちゃがちゃ。


こんばんわ。

お久しぶりです。

パンダにのせられて~♪

やっぱりやってしまう私です。

チャイニーズモンスター可愛い~♪って思ったらめっちゃ出る><;;;

チャイニーズ→酔拳の達人→チャイニーズ→酔拳・・・・・。


どんだけでるねん!!!!!(笑)

でも10回目にパンダ出たから良しとしますっ(´▽`)エヘヘ。



**************************
《日記的なもの》

会社の合宿以降、毎週社長提出物に追われて全くニコが出来ない今日この頃。

いやぁ~木・金は本当酷かった^^;

朝8時には出社して帰りは21時。

拘束時間ながっ!!!

てか、提出物多すぎ!!!

管轄が社長直結になったばっかりにここまでくると異常です^^;

一応フォーマットは完成したのでどうにんかなりましたが、それまでに営業さんから作ったフォーマットの内容を見る度にクレームがきて半ばやる気をなくしていた状況までたどりついていました^^;

でも可愛そうに思ってくれた人もいたみたいで、お菓子買ってくれたりしたんですけどねw

ありがたいことです。

来月乗り越えればどうにかなるかなぁ。

まだまだ暗黒時期は続きそうな予感です。

なので、ニコ登場率はほぼ今までと同じになりそうな感じです。

ご無沙汰しちゃって忘れられないようにしないとなぁ~です。

伺えない事をお許しください><;;

すいませーん。

アバター
2010/03/01 21:52
パンダ、ゲットおめでとう!自分はまだ出ないですが・・><
仕事は忙しそうで大変みたいだけど年度末を過ぎれば少しは楽になるでしょうね^^
身体あってのことですからご自愛のほどを^^
アバター
2010/02/28 23:33
>stepさん
ありがとうw
精神的と肉体的にやられてすぐ泣きそうになってしまう自分。
心折れそうになってたかも^^;

>ありちゅ
運良いからすぐでるよ(笑)
わんこでたんだね^^
アバター
2010/02/28 10:56
パンダなんて入ってないぞぉぉぉ!!(# ̄З ̄)
お仕事頑張ってくださいね~。\(*⌒0⌒)b
アバター
2010/02/28 09:32
パンダおめでとぉ~\(^o^)/ヤッタネ
今度見せてくださいね♪

お仕事おつかれさまですm(_ _)m
肉体的にも大変そうですが、
それよりも精神的な疲労が心配です・・・・
そういう時って病気になりやすいから十分注意してくださいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.