Nicotto Town


チサト♪まま


いただきました♪


プリマーヤ(緑)が、酔拳の達人に変わりました(^^)

私のとって不要な背景がP物に変わるなんてホクホクです♪

ありがとうございました。

アバター
2010/02/28 20:50
>祢音さんへ

ありがとう♪
アバター
2010/02/28 20:50
>月のわんこさんへ

また何かの時にはよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/28 08:25
素敵ですね♥
アバター
2010/02/28 01:59
とてもお似合いです^^

私は、マトリックス集会に参加するのに、気分を盛り上げるため、
どうしてもプリマーヤ(緑)が欲しくなったので、
交換相手が見つかり、とてもうれしかったです♪

ダブリの酔拳の達人も、気に入って頂けたら、うれしいです☆

いや実は、今日までプリマーヤが欲しいと思ったことは、一度もなかったんです^^;
でも、わからないものですねぇ・・

何でも、とっておくと、後でいいことがあるかもしれないって、ことですねぇ♪
あたしも、白ガチャの背景とか、ちょっとずつとってありますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.