Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~一周年記念♪~

画像

去る、2月26日は記念すべき日となりました♪

お友達のtingさんが主宰している
サークル
TMN/TM NETWORK>
当日、めでたく誕生一周年を迎えました☆ミ

メンバーの私は勿論、参加っ♪
恒例となった、合言葉の「FANKS!」を吹きだして
「撮影会♪」そして楽しい御喋り♪

正直、ここまで継続するとは・・・(*´ェ`*)
共通の楽しみを持つ仲間達との集いがここまで
継続できたことに感謝です☆ミ

tingさん、そして他のメンバーのみなさん・・・

ヽ(*´ェ`*)丿有難うネ☆ミ


アバター
2010/03/01 21:44
この前は一周年記念楽しかったです♪
恒例のFANKS!写真もみんな慣れたもので、
ひたすら吹き出しを出しまくっている姿がとっても好きです❤
また次の集会の時にみんなで集まりましょうねーヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/03/01 08:34
おめでとうがうまく出せてよかったわ☆
たろうちゃんさん、これからもよろしくね。
アバター
2010/03/01 02:06
一周年記念おめでと~♪
みんな息が合ってるねぇ☆とっても楽しそう♪
アバター
2010/03/01 02:00
一周年おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ❤
吹きだして撮影って、結構大変ですよね!
でも、キレイに取れてて素敵ですw
たろうちゃんは定位置にいますねd(。ゝд・)!暖かそうですぅ(*´∇`*)
アバター
2010/03/01 01:45
一周年、おめでとうございます!^^
アバター
2010/02/28 22:06
TMサークルみんな仲がよくって、いいサークルですね~

これからもよろしくです^^
アバター
2010/02/28 21:07
一周年ですか!
すごいですね♫
楽しそうね^^
アバター
2010/02/28 15:38
凄~~~い^^
アバター
2010/02/28 13:14
セリフが完璧ですね!!

血のにじむ努力の成果!!でしょうか・・・

1周年おめでとうです~♪
アバター
2010/02/28 11:42
おおーう
1周年とかステキですぅ~♪
↓うんうん ぽいでつwww  
アバター
2010/02/28 10:56
一周年ってすごいですねーおめでとうございます。
左のドアの方TMっぽいですねwww
アバター
2010/02/28 09:27
おぉぉぉw
うちもやってみたいw
アバター
2010/02/28 07:38
TMサークルの集会はいつも楽しみにしています。
今回は最後まで参加できて良かったです。
サークルを立ち上げてくださった総師とたろうさんに感謝してます。
これからもよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.