Nicotto Town



ニコットさんとしゃべったw

さっきニコットさんのホーム行ったら、服こんなんだっけ?と思い、不法侵入★

そしたらい、いるううううう!!!



で、色々話聞きましたww
内容とか書きたいけど、そろそろ寝るので・・・(え

あ、携帯で写真も撮りましたw


とりあえず・・・

もう感激だぁ(。´Д⊂) ウワァァァン



あ、めざましテレビは、出なくてむしろよかったーって言ってました^^
あれは印象悪くなるような放送だったそうですしね・・・
よかったよかった。

アバター
2010/02/28 20:21
いやはや、昨日は早く寝ようと思っていたのに結局2時過ぎてしまいましたw
アメブロとかではガチャの回数制限がないから、一日ですごいお金使う人が多いんだとか・・・。
ペットも有料で、2000円とかそんなんらしいです^^;
やっぱりニコッとはいいですね(●´ω`●)★←
アバター
2010/02/28 20:17
ほほーーーー、いるもんなんですねぇ。
マスコミってな自分とこの色眼鏡をかぶせますから、
あーいうので露出しない方がいいかもですねぇ。
アバター
2010/02/28 19:09
>ナポリタンさん
すごいといえば、ニコットさんのタイピングの早さですねw
ハンパなかったです~w
アバター
2010/02/28 19:08
>雪華さん
いやはやびっくりしました・・・(●´ω`●)
こんな奇跡ももう二度とないでしょうw
ニコットさん本当にユーザーのことを真剣に考えてらして・・・すごくいい方でした^^
アバター
2010/02/28 08:21
すげっ!!!!!!!!!!!
アバター
2010/02/28 02:19
おぉーうらやましいー><

そうなのですかー・・・印象悪くなるのは困りますもんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.