Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその7

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「マイホームに友達がきてくれてぇーえーぇー

 チャットで会話弾ませよぅ思うんやけどぉーおーおー
            

            タイプ遅くて会話ーちぐはぐぅー 」

あると思います

お気に入りしてくれたらもっと作るで

アバター
2009/01/23 19:27
あははw
そんな時は、取りあえず笑っとけ~

www ってね(。-∀-)ニヒ♪

はい、あると思います!!!
アバター
2009/01/23 18:50
あ~!
まさしくそのとおりぃ!!

あると思います☆
アバター
2009/01/23 14:50
あると思います。
その度に打ちこんだ内容を消して新しく打つこともしばしば(´ー`)
アバター
2009/01/23 14:38
^^v
遅いから
ひらがなのみ
しかも
みじかい
アバター
2009/01/23 13:52
あると思います♪

タイプ打ち早いけど、チャットになれてなくて、あたふたしてしまいます…

また、楽しみにしてます!
アバター
2009/01/23 12:56
∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)ぶは タイピング打つ練習のみww がんばれぇ~
アバター
2009/01/23 12:53
めっちゃあるとおもいます。
アバター
2009/01/23 12:25
あります。
昨日もそうでした。

タウンであったときも会話が弾めない。

私とお友達になってくれた人、スミマセン・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
この場を借りて謝罪させていただきます(・・。)ゞ テヘ
アバター
2009/01/23 12:24
話が前後しますね^^;

あるある~^^
アバター
2009/01/23 12:04
詩吟と関係有るんです?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.