Nicotto Town



今日は、朝から大雨です^^;


今日は、暑いので なぜかしら 早起きしてしまいました。

休みの日なので ゆっくり寝ればいいのにね^^;

最近 訪問して頂ける 人数増えましたね~~~(自分で言うな   ペチ)

いや^^;夜11時位に 見て びっくりしました 170人て

伝言廻っても廻っても 減らないはずですwwww

頑張ります^^皆さん コピペ ばかりで ごめんなさい^^こんな おいらを許してね^^;

アバター
2010/03/01 00:19
こちらこそ、コピペばかりでごめんなさい^^;
それにしても、170ってwwすごいですね^^
アバター
2010/02/28 19:01
170wwww

無理しないでね~

70人で疲れたとはいえないねw
タバコさんに負けんように頑張ろうっとw
アバター
2010/02/28 18:30
170人はスゴイ。人気者ですね★
早起き巡回、お疲れさまです&ありがとうございます^^

やっと着ぐるみパンダ、手に入れましたよ♪
アバター
2010/02/28 17:11
おー!
170人、すばらしいです!!
でも、無理しないでくださいね^o^
アバター
2010/02/28 16:14
170人・・・半端ではないですね~^^;
でもそれだけ人望が厚いということで
よろこばしいことですね^^
がんばってください~これからも。。
アバター
2010/02/28 14:35
無理しないでね~ヾ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/02/28 13:14
お~~170人ですか\(◎o◎)/!
大変ですね~、でも無理しないでくださいね^^
アバター
2010/02/28 12:32
お仕事から帰ってステプに回るのって
結構大変ですよね。170人回ると
朝になりそうですね^^;
最近雨降りの日は暑くて電車の中で
コート着てるとのぼせて倒れそうです。
もうすぐ春が来ますね☆
アバター
2010/02/28 10:30
こちらも 早起きでしたが 相方在宅の為 今の時間に訪問巡りです

ちなみに こちらは 雨じゃなく 雪が ばんばん降ってます 積もる気配がなかったのに
今は ところどころ 白くなってきました 明日までには 消えて欲しいけど・・・どうかな^^;∧
アバター
2010/02/28 09:32
170人ww
大変ですね(^^ゞ

ゆうべ、国際交流してましたね(o^^o)ふふっ♪

アバター
2010/02/28 09:18
 雨大嫌い ☂←☓
 晴れ好き ☀←〇
 雪嫌い  ☃←☓
 許すZE⌒★
アバター
2010/02/28 09:12
今日は、灰色曇り空です^^; 恵みの雨も必要だけど、やっぱり青い空が恋しくなります。たばこさん、毎朝訪問して頂いて、ありがとうございます。けど、無理なさらないで下さいね?
アバター
2010/02/28 09:05
おはよう^^
こちらも・・雨ですww><
昨日は暑いくらいでwww

良い休日過ごしてくださいね~~^^♪ゆっくり~
アバター
2010/02/28 07:23
おはよ~^^
雨の中に 氷の粒が混じってますがww
伝言板に書いたら流れちゃいそう( ≧∀≦)
アバター
2010/02/28 06:42
暑いのぉ???
こっちは 雨降って 寒いですよぉσ(-公-;)

巡回 ご苦労様です~♬
アバター
2010/02/28 05:19
おめでとうね。また、カフェで会いましょう。
(わざと簡単に書いておりますゆえ...)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.