Nicotto Town


星夏のニコタ生活


カメットボス通信中

画像


今日も外は雨です・・




カメットボスが、なにやら通信中の模様です。

どなたかカメット語の通訳をお願いしま~す。

もしかしたら、やってきたアイス亀とだったりして・・・!?

カメットと亀・・・どうも気になります^^;

びいだまくんも気になる様子です~
(*^m^*)


さて、その びいだまくん ですが、

現在の称号は、「英知ただよう歴史に残る尻尾を振るびいだま」となってます。

見た目には、あまり変わらない 尻尾振り なのですが・・・はて?

5芸のレベルは到達してますが、「最大」まではもう少し。

ショップ購入のおもちゃを使い果たしたので、

拾ってくる木の枝で補ってたのですが、それもなくなりました。

また拾ってきてね~びいだま!

緑と赤がいいな~
(*^0^*)

ずっとお部屋にいますが、あまりお腹が空かないのは、

遊んであげてないからかしら?

オリンピック見るのに忙しいんですよぉ^^;

おかげで、ごはんは代用のきのこで済んでます。

ご主人様の経済事情をよくわかってる びいだま ですね。

アバター
2010/03/01 16:20
ナメック語・・・聞いたことあるような・・・?^m^
各地のボスが他のカメットたちと通信してたりして~

ニコペットの称号って、ちょっと笑えますよね^^
MAXでも、称号によってどんな違いがあるのか確かめたいです^^;

びいだまは、希望の色の小枝を拾ってきてくれません・・・;;
全部MAXになるとハートのキラキラなんですか~?
それは早く見たいです!!
アバター
2010/03/01 13:07
(^m^*)ププッ!びいだまくん興味津々に見てますねぇ〜
かわいい♪

私も拾ってくる木の枝とキノコが貯まりに貯まってます^^;
木の枝とキノコばかりだと成長が遅い?
早く成長して ♥のキラキラを見てもたいのですが・・
最大になるとご飯はあげなくていいのかな?
アバター
2010/03/01 11:16
なるほどぉー
宇宙から飛来したカメットの通信用だったのね、パラボラアンテナ。
歴史に残る尻尾振り・・・。ぜひ見てみたいもんだわ♪
アバター
2010/03/01 06:12
なるほど、これが、アンテナの正しい使い方だったのですね♪

説明書に書いてなかったぞ~
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

カメット語ですか・・・
ふむふむ
「タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ」
・・・間違えて、ナメック語でポルンガ呼んでしまったぁぁー
アバター
2010/02/28 18:13
正式版になってから、みなさんのペットもお腹空かないんですね~良かった。
もっともっと遊んであげなきゃいけないのかと思いましたよ・・・
きのこは、ウチもいっぱいありますよ。
2匹目のペットにも、これって使えるんですよね...
木の枝は、たまにしか拾って来ないし、
欲しい色の枝じゃないし、数も少ない・・・
おもちゃを買っても、きっと1個か2個で十分そうなので、節約してます^^;
木の枝を拾って来やすい時間とかあるんでしょうか?
情報求む!ですよ(*^0^*)

「ニコット放送のパラボラアンテナ」を見た瞬間、カメットに使おうって思っちゃいました^^
ところで、「ニコット放送」もできるんでしょうか?
アバター
2010/02/28 16:22
通信中ってこのことだったんですね~^^
かわいいです~♪
うちのキャンティも、ときどきピンクカメットをのぞきこんでます。
うちにはピンクしかいないけれど、どっかにいるボスから指令がきてるのかしら。
もしかして、星夏さんのところから?w
テスト版が終了してからあんまりお腹が空かなくなって、
きのこで済んじゃうようになりましたよね。
木の枝はすぐに足りなくなるけれど。。。^^;
アバター
2010/02/28 15:08
ふふふ(*^_^*)
座り込んで熱心に見てますね~

うちの子は枝をめったに拾って来ないので
きのこばっかり溜まっていきます
食べても食べても追いつかない(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.