Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(きぐるみパンダ編)


ウサ「さて、テレビでも・・・(ガチャガチャ)
    あ!ネコ君、ネコ君!クマ先生がテレビに出てる!」

ネコ「なに~# オレ様ですら、出たことないのに!」

ウサ「えっと・・・NHKスペシャル『おしゃれきぐるみコーデ!』だって^^;」

※※※
司会「こんにちは!司会のコケヤマです。今日はきぐるみパンダについて、
    ニコタ小学校教諭のクマ先生にお越し頂きました。先生、こんにちは」

クマ「こ、こ、こ、こ、こんにちは~」

ネコ「先生、緊張してるなー^^:」

司会「さっそくですが、きぐるみパンダ、どうでしょう?」

クマ「えっとですね!」

ウサ「あ、声が裏返ってる^^; 得意分野を語るときトーンが上がっちゃうだね^^;」

クマ「とってもいいです。髪型が固定じゃないのは朗報ですね」

司会「ええ、自分の好みの色やスタイルで合わせられますからね、私もアフロと・・・」

クマ「それと靴が履けるので、スケートできますよ!」

司会「おおお!」

クマ「ただアウター、帽子は全滅です。
    私の中の人も、Pショップで試着しようとしてパンツ一丁になってひっくり返ってました」

司会「・・・・では肝心の『ぽっこりお腹』対策はどうでしょう?」

クマ「ずばり、マフラーです。どれでもいいですが、今はこのコスモマフラーが旬です。長いので完全に隠れます。
   あとギターを持ってる人は持つと完璧です。今はマフラーの後ろがギターで隠れるので持ってませんがね」

※※※

ネコ「わはははは!やっぱり最強はネコだったか!いいんだ、それでいいんだ!」
ウサ「うー^^;」

※※※まとめ※※※
では、きぐるみについて整理してみましょう

ネコ   帽子○ アウター○ 靴○
ウサギ 帽子× アウター○ 靴×
クマ   帽子○ アウター○ 靴×
カエル 帽子× アウター× 靴×
パンダ 帽子× アウター× 靴○

帽子はダメでもコサージュやお面などアクセはOKです。

コスモマフラー、明日までの販売なので、きぐるみ持ってる人はショップに走りましょう^^;
通常P品のマフラーと形が違いますからね・・・。

アバター
2010/03/05 01:14
>おっきちゃん

おおおぉ!おめでとうございます!
きぐるみ仲間になりましたね^^
アバター
2010/03/04 16:04
パンダGET出来ました!

女の子パンダもスカートOKでした。
スケボーにきぐるみを着ていってきま~す❤
アバター
2010/03/03 19:20
すみません、お返事遅くなりました^^;

>ケイト☆さん
おおぉ!さすがネコです^^ スピードも上ですね^^
他のきぐるみでもスケート靴が履けるように
なるといいですね^^ 髪固定もやめてほしいです^^;

>accyanさん
コメありがとうございます。
きぐるみファンとしては、スケート靴履けるのうれしいです。
またスケート、また教えてくださいね^^

>アンちゃん
うんうん。誰も突っ込まなかったコケヤマさん^^;
ちゃんと仕事してたんだよ~^^
これからも機会があればぜひ出演してほしいです^^

>あゆさん
パンダ履けますよ~^^ ぜひパンダで挑戦して
みてください^^
ぽっこり対策はきぐるみマニアの宿命です^^;
アバター
2010/03/02 23:07
ねこさん 解りやすい説明ありがとぉ(* ̄m ̄) ププッ
パンダは靴はけるんだ?
知らなかったφ(.. ) メモメモ
ネコは最強なんだねぇww
ぽっこり・・・対策しようかなぁ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/03/02 11:35
おいおいおいおい!!。。。コケヤマって。。。言った?

言っちゃってる?。。。

にゃはははははは!!

コケヤマさんって、こんなところで仕事してたのかよ!!

知らなかったぜ。。。ぷぷぷぷぷぷ。。。

大発見だぜ!!にゃはははははは!!

まじめに仕事してんじゃあねえか!!



ねこうさ!!

ナイスなチョイスだぜ~!!にゃははははは!!
アバター
2010/03/01 09:43
パンダさん スケート靴がはけちゃうのでうれしかった~
もちろん ス~イスイとすべってみました (*≧∀≦)ノ))
アバター
2010/03/01 08:55
どなたかのブログで着ぐるみでスケート競技をしてみたら
パンダより猫の方が早い気がするとのお話でした。
さすがスピードでも最強猫タン。
着ぐるみ杯で、スピードスケート競技が出来そうですね。
アバター
2010/02/28 21:42
>しぃさん
うんうん。他のマフラーでも隠れますが、
コスモマフラーが一番いいみたいです^^
ぽっこりお腹はきぐるみの宿命ですね^^;

>ケイト☆さん
やっぱりネコは特別ですね^^
コスモマフラー、フリマ用に追加で買っちゃった^^;
早くパンダ出るといいですね^^
ガチャの神様にお祈りします!

>さくらさん
ありがとうございます。
ネコとパンダはスケート靴を履けます。よく見ると
足から直接エッジが生えてます^^;

>ななつかさん
クマ先生はシャイなのです^^;
コスモマフラー、限定なのでまた買ってしまいました^^;
この形のマフラー他に売ってないので・・・^^;

>メリーさん
ありがとうございます。
きぐるみ愛好家の宿命ですね、ぽっこり対策は^^;

>アズさん
えー!まだ買ってなかったの?
まずアイテムからそろえるのもいいもんです。
パンダ、早く出ればいいですね^^
引き水・・・たしかに引いちゃいますね^^;
アバター
2010/02/28 18:41
ぱんだ出てないけど、呼び水の意味でコスモマフラーを買わなくっちゃですね^^;

そういえば…
この間「呼び水」と間違えて「引き水」と言ってしまい 一同硬直状態でした;
アバター
2010/02/28 17:31
ぽっころおなか対策を発見したのかwwおめでと~~^^
アバター
2010/02/28 14:55
クマ先生、緊張の余り噛みまくりですねwww
そういえばコスモマフラーも限定なんですよね。
てっきり通常品なのかと思っていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/02/28 14:15
( ̄▽ ̄;) か・・・可愛い❤ww

パンダさんいいなーいいなーw

てか(^^;着ぐるみでも

スケート靴はけるんだね
はじめてしりましたー❤
アバター
2010/02/28 13:22
ネコが最強ですか。ネコ君の優位は変わりそうにないですね。
クマ先生、分かりやすい授業ありがとうございました。

コスモマフラーフリマしようと思っていたけどやめとこ。

え?
「それより先にパンダを手に入れるのが先決だって」
そりゃあごもっともー。
パンダ〜。でてこいや。
アバター
2010/02/28 12:36
マフラーでお腹隠れてる!すごいな~!やっぱりお腹気になるよね(;´▽`A‘‘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.