Nicotto Town


お茶屋のshige


地震

天災は・・・忘れた頃にやって来る・・・。

つい先日、約100年ぶりに沖縄で震度5位の地震が起きましたが、
今度は南米チリで巨大地震が発生・・・。

今日の13時過ぎ頃から、日本沿岸にも津波が到達するとの事。
海岸地域にお住まいの方は・・・くれぐれもご用心下さい。

アバター
2010/03/02 09:58
>ジョージ五世閣下

やる時は続けてやりますが・・・ドリーム券ばっかです・・・^^;
アバター
2010/03/02 08:03
shigeさんって 意外にガチャやってるんですね・・・
アバター
2010/02/28 21:21
情報が錯綜しては・・・視聴者は迷いますよね・・・

でも、何事も無く・・・良かったです・・・(^▽^) ホッ
アバター
2010/02/28 21:16
やっとNHKも津波警戒モードゆるんだようですねえ、

大した被害もなくて、ほっとしました。


しかし、NHKと民放の放送の差は何なんなでしょうかねえ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.