Nicotto Town


毎日 一言。


毎週見てる番組。


見てるのは「クイズ!ヘキサゴンⅡ」ですね。

クイズ番組は好きなんですが、近頃のクイズ番組は、高度になりすぎててなかなかついていけないです・・・。

でもこの番組なら、忘れていたこととかがよく出てきてくるので、楽しいです。
回答者の方の、信じられない回答とかも面白いですし、笑いながら自分も回答できますし♪

なので、毎週見てます♪

ドラマなら「ブラッディ・マンディ」です。
前作も見てましたし、今回のドラマも、息をつかせぬ展開で、次週がどんなことが起こるのか、すごく気になって、毎週見てます。

こちらは、そろそろ佳境に入っているので、絶対見逃せないです。
最終回まで、欠かさず見ようと思ってます(^^)

どんな最終回になるのかなぁ~~??

アバター
2010/03/01 23:39
>ふぇいふぇぃさん
おバカ回答・珍回答、サイコーですよね♪
いつも、大笑いしてますよ、私も♪

>あいうえおさん
そうですよね、ちょうど良い難しさなので、見ているこちら側としても、一緒に考えられていいんです。
早抜けリレーは、あそこに立つと、プレッシャーで焦って答えられないですよ、ハイ。

>さーさん
面白いですよね~ヘキサゴンⅡ。
たまに、忘れてたりするので、勉強にもなります♪
アバター
2010/03/01 17:44
上地雄輔くん好きなので、ヘキサゴン見ています。面白いですよね^^
クイズも難しいだけじゃなくて、わかりやすくて楽しいです。
アバター
2010/03/01 14:44
同じくヘキサゴンII観ています^^
珍回答に吹き出しちゃうこともw
ほんと、ちょうどいいくらいの難しさというか、分かる楽しさもいいですよね(^▽^)
最後の早抜けリレークイズ?は、自分が出ていたら全然答えられないかもなんて思ったり(^^;

アバター
2010/03/01 01:01
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」、私も好きです。
おバカ回答を見て、大笑いしてストレス発散!!
英語の問題とか、難しい漢字の問題を見ても・・・(;^ω^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.