Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


齊天大聖


アイテム一覧で見るよりずっと好きかも^^
ミドリの髪にも合うよねー


ってことで(笑)

今回の黒ガチャ
ただいま付録待ち状態で課金してないので
ちょっと休憩状態なんですが
ありがたいことに今手元にダブってる衣装がないのです。
で、あと残りは『雌雄の剣を持つ将』と目玉2つ。

希望としては目玉よりも『将軍』がほしい~
フリマに賭ける方が利口かなぁ
でも交換するネタがないしなぁ・・・・

ちょっと微妙なところです^^

アバター
2010/02/28 21:48
krёva♬♬♩さん
こんばんはー
おぉ真田さんですね^^
いいなぁ~あの扮装はプロミスの真田さんだ~と1人喜んでおりました♡
黒ガチャこそ1回200Pもするんだから男女共通にしてほしいですよね^^
私も男性用の着たいです^^
本当ざんねんです(-_-;)
お気持ちだけいただきますね^^ありがとうです♡
アバター
2010/02/28 14:48
あ~雌雄の剣を持つ将2つダブってるのに~男ものでもいいですか?(笑)

男物は流通が少ないので交換フリマなども大変です><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.