Nicotto Town



羽衣の飛天女


このアイテム

あきらかに織姫のデザインに手を加えただけですよねww

でも色合いがとってもきれいです。

そして髪飾りが豪華で可愛くて

お気に入りの一つです。

こんな衣装でベリーダンスとか踊るのもいいかもww

アバター
2010/02/28 20:56
>バビロンさん
確かにチャイナ?って気はしますね。
アラビック風なアイテムだと思います。
フリマが解禁されたらきっとすぐにゲットできると思いますよ。
早くバビロンさんのお手元にも届くといいですね。
アバター
2010/02/28 20:12
天女、きれいですよね~
でも見たとき、チャイナというよりインド?って思っちゃいましたw
ちょっとほしいな~と思いつつ、解禁時を待とうかと思います♪
アバター
2010/02/28 17:55
>ブルーバードさん
はい、リアルでは世のため人のため、そして自分のために
ベリーダンスは踊りませんですww
アバター
2010/02/28 17:54
>ミカエルさん
デザインは凝ってますよね。
色合いも綺麗だし
これはこれで完結形でしょうね。
チャイニーズモンスター、確かにモンスターマントと激似ですww
真ん丸な感じがかわいいですね。
アバター
2010/02/28 16:34
犯罪・・(^ω^)?(*ノ∀ノ)
いやいや(*ノ∀ノ)そんな事は・・・・(*ノ∀ノ)(^ω^)
リアルではベリーダンスはしないようですね(*^_^*)
アバター
2010/02/28 16:34
やはり天女のイメージは
羽衣ですよね(*´ω`*)

でも凄く凝ってて可愛いです^^
露出がいいですよね~
中華系に合う髪型が出たら嬉しいです。
小物も追加で出て欲しいなーと思います。

結構前のデザインの使いまわし多いですよねw
チャイニーズモンスターも、ハロウィンのモンスターマント
をベースにしてる感じですしね^^;
アバター
2010/02/28 15:56
>ブルーバードさん
確かにおなかが出ているので冷えそうですww

リアルでベリーダンス???
そんな恐ろしいことをしたら腰痛で寝込んでしまいますよwww
そしてニコタ以外でこんな服装を私がしたら
それはもう犯罪ですね(自爆
アバター
2010/02/28 15:47
お腹だし服と言われたりもしてる服ですね(*'.'*)
確かに織姫に少し手を加えた感じです(*'.'*)
かわいい系の服なので人気はありそうですね~(*'.'*)/

ベリーダンス、リアルで時々踊ったりしてるのですか?(*'.'*)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.