Nicotto Town



伝言板(テレビ)

毎週見ているテレビは、ブリーチ、銀魂、ワンピース、リボーン、鋼錬とかです。
アニメばかりですね。

伝言板としてお使い下さい。

アバター
2010/03/05 07:26
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉステプ ∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ





↓ おたん子の次だw
アバター
2010/03/05 04:30
こんばんは^^さっきまで寝てたので急いでステキお届け中。。やっぱ木曜はキツイです^^;
アバター
2010/03/05 03:29
こんち
アバター
2010/03/05 02:04
板はないけど滑ってる風でステプ~スィー♪
アバター
2010/03/05 01:16
あと1日頑張ればお休み。巡回のご挨拶考えてる間に1時になったので、駆け抜けます。おやすみぃ~。
アバター
2010/03/05 01:15
こんばんは〜ステプお届け
アバター
2010/03/05 00:18
こんばんはぁヾ(。→‿←❀)ノ青ガチャでやっとこのTシャツ出ましたぁ(´▽`*>
アバター
2010/03/05 00:09
一切れのぽち2
アバター
2010/03/04 23:31
おめでとうございます(*´∇`*)♪

ペットのコンテストはいつ始まるんでしょうね^^
アバター
2010/03/04 22:23
【卒業&合格祈願コーデ】でこんばんは〜(❀´∀`❀)ノ
アバター
2010/03/04 22:13
こんばんわーー^^塾帰りの巡回中です♪
おめでとうございます!!
アバター
2010/03/04 22:03
今晩は、僕のはまだ2個です眠くなりました^^おやすみなさい。
アバター
2010/03/04 21:50
こんばんは。
明日は暖かいようですねw
アバター
2010/03/04 21:15
ステプお届け^^
アバター
2010/03/04 20:45
こんばんは^^ステプ訪問です♪今日もスキー場でひと滑りしてきました~ww
今日の有利さん、凛々しくてステキです^^
アバター
2010/03/04 20:34
こんばんは^^ おひさしぶりです
アバター
2010/03/04 19:54
こんばんヮ♡今日ヮ調理実習で「サンドイッチ」を作りましたw食べ過ぎて夜ご飯が食べられません;←
アバター
2010/03/04 18:38
すごーい!!
ステプお届けでーす^0^
アバター
2010/03/04 18:10
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 
今日は凄く眠たかったです; 
ステプお届けb
アバター
2010/03/04 17:57
こんばんは^^。今日も駆け足でステプのお届です。ε=ε=ε=┏( >_<)┛ぽち☆
アバター
2010/03/04 17:46
部活2時間とか(´・ω・`); ちかれたーヾ(´Д`_)すてぷ
アバター
2010/03/04 17:36
訪問thank you^^またきてね~
アバター
2010/03/04 17:31
こんばんは☾
スキー場には、もう遊びに行きましたか?
アバター
2010/03/04 17:27
こんステプ☆
買って買って買いまくったP品の山に埋もれていれば、リアルクローズの貧困さ忘るるw
アバター
2010/03/04 16:57
19日は卒業式なのだ(ω)泣くべきか泣かないべきかw中学校は、嫌いw楽しくなさそうだもん☆"ステプ凸
アバター
2010/03/04 16:20
こんにちは~ステプです★
アバター
2010/03/04 15:51
こんにちはー♬

おめでとうございます^^

私も今日なりました♬
アバター
2010/03/04 15:46
(´◉◞鼻◟◉)ノはおはおはお♪
アバター
2010/03/04 15:37
こんにちは^^想像してたのよりスキー楽しいです♪
アバター
2010/03/04 02:05
こんばんは^^ひな祭り終わりましたね…って男だし特に何をするってわけでもないんですけどね^^;
アバター
2010/03/04 01:09
セーラー服に合う機関銃は我輩のですか!
あははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/03/04 00:27
ボンソワ♪

ステプお届けでございます
アバター
2010/03/03 21:27
ステプお届けだぁ!!!!!
BLEACHと銀魂は極限見てるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

はいっ!お兄さんの真似しました!(REBORNでよぉ!)
アバター
2010/03/03 20:14
こんばんは♪ステプ配達です☆不定期ですみません^^;
アバター
2010/03/03 18:45
スノボ結構楽しかったです( ´∀`)ノポチッとな~
アバター
2010/03/03 17:35
こんにちは ♪♬ステプお届けです♫♪
アバター
2010/03/03 16:57
こんにちは^^
スキーはPだけでしたね~課金のワナだ><
アバター
2010/03/03 15:21
ステプお届け☆ひしもちたべた?^^
アバター
2010/03/03 14:51
こんにちは^^
今日は花粉が飛んでいて辛いです・・・orz・・・
ひな祭りは関係ない(爆笑)
アバター
2010/03/03 13:36
゚・:*Ψ:*:・゚∩(^-^) 川^‐^川 ゚・:*Ψ:*:・゚ 
こんにちは☆ひな祭りステプです❤
アバター
2010/03/03 08:44
今日は雛祭り。晴れ着で訪問。帰ったら急いでお雛様しまわなきゃ・・・
あ、忙しくて出してもいなかった・・・
今週もよろしくね。
アバター
2010/03/03 02:44
こんばんは^^フリマで犬耳落としてやろうかと思ったんですが…求め品のレベル高すぎです。。
アバター
2010/03/03 02:09
こんばんは。
今日は雛祭りとメンテの日ですね。
どんなアイテムが入荷されるのか楽しみですw
アバター
2010/03/03 01:03
ボンソワ♪

私は最近、はが錬ぐらいしか見るものがありませんね・・・

昔に比べて、面白いアニメが・・・というかアニメ自体が減っているように思えます

と、いうわけでステプです
アバター
2010/03/03 00:35
男の友人は土曜日の・・・リボーン・カエル軍曹?等々を観てるそうですよ!

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!

我が輩はDVDアニメ派で、Dグレや地獄少女、フルメタルパニック等々です!

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/03/02 23:12
こんばんは^^スキー靴ピンクでした
アバター
2010/03/02 23:08
(o・ェ・o)ノコンバンワ~♪ 今日のステプ~ポチンw
アバター
2010/03/02 23:03
こんばんは^^ 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/02 21:33
こんばんは~。今日は歯医者さんに行きましたが異常なしでした(*´∀`*)
アバター
2010/03/02 20:39
こんばんわ★今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/02 19:59
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2010/03/02 17:26
回路でグールグル♪いぁ、天然入ってますのでご注意ください。(・へ・)bヨロシクネ☆"
アバター
2010/03/02 12:35
こんにちは~、ステプのお届けです~。
アバター
2010/03/02 12:04
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
こんにちはステプです。
アバター
2010/03/02 03:28
こんばんは^^今日は朝いい天気だったのに帰り土砂降り…おかげでびしょびしょですよ。。
アバター
2010/03/02 02:48
真夜中の訪問です〜
アバター
2010/03/02 01:58
ボンソワ♪

ステプお届けにあがりました
アバター
2010/03/02 01:14
エースが死んじゃった・・・。
アバター
2010/03/02 00:50
結局キムちゃんの演技、全てを見てないんですけど~~~!!!

あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!
アバター
2010/03/02 00:30
今月もよろしくでつよ~(´ー`)ノ
アバター
2010/03/01 23:53
今晩は、今週は雨ばかりだね^^明日は寒くなるよ。
アバター
2010/03/01 22:38
こんばんは~ 今月も宜しく☆ポチw (*ノ∀゚*)

ホントだ~☆ アニメですね~♪
しかし、どれも観てないです。。。
鋼錬くらいなら、少しわかるかも。。。(;≧ー≦)
アバター
2010/03/01 20:13
(*´ω`)っ゚.+:。こんばんぱ.+:。 
今日はほとんど保健室にいましたw 
ステプお届けb
アバター
2010/03/01 20:03
こんばんは^^
3月ですね✿
今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/01 19:07
3月初めてのすてぷ配達 ε=(ノ゚ー゚)ノびゅゅーん【〒】
アバター
2010/03/01 18:21
こんばんヮ♪コアリズムをし、3日で1㌔痩せました♪←ぇ もうすぐ体重測定です;;(3/3)
アバター
2010/03/01 17:53
こんばんは☆三月になりました~今月もヨロシクね♪
アバター
2010/03/01 17:32
こにちわ。
今月もよろよろです!
アバター
2010/03/01 16:42
ステプお届けです♪
今月もよろしくお願いします★ミ
アバター
2010/03/01 15:56
こんにちは♪いつも支援有難うございます、今月もよろしくね(*^-^)o-
アバター
2010/03/01 13:45
(o^-')o∠☆:゚*'hello~ ステプ
アバター
2010/03/01 12:16
こんにちは~、3月もどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2010/03/01 11:56
こんにちは~♪ ステプどうぞ♫
アバター
2010/03/01 11:36
こんステプ☆今日から3月!曇天だけど頑張りましょ!今夜は筍ご飯食いたいな(^.^)/~~

私は龍馬伝、不毛地帯、宿命、ですね、ドラマだけで言うと(笑)
アバター
2010/03/01 10:08
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まだ寒いですねー3月もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
アバター
2010/03/01 09:10
おうおう 見てますよ お互い 御子茶まだ
アバター
2010/03/01 08:53
おはです!3月もよろしゅ~♪
アバター
2010/03/01 07:18
早朝ステプです☆
今月もヨロシクで~す^-^
アバター
2010/03/01 05:04
は~い、リンゴ姫が通りますよぉ~[壁]・m・) プププ
アバター
2010/03/01 03:22
今月も、よろしくお願いしますね✿
ステプ、どうぞ。
アバター
2010/03/01 01:23
こんばんは。
今日から3月が始まりましたね。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2010/03/01 00:40
クレオパトラのような天女ですね!

おじさん好みですな!

あははははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/02/28 23:21
今晩は、急に寒くなりましたね^^;金メダル、惜しかったー残念!でも、夢を貰ったね。
アバター
2010/02/28 23:12
昨日はINできませんでした;
ステプです^^♪
アバター
2010/02/28 23:08
こんばんはぁ(❀´∀`❀)ノやっときょんしー出ましたー♪ヾ(;´▽`A``
アバター
2010/02/28 23:07
こんばんは~。ライブでへろへろですが楽しんできました!(*´∀`*)
アバター
2010/02/28 23:06
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ! 今日は兄の友達が来ててドキドキです☜
アバター
2010/02/28 22:58
ステプお届け^^
アバター
2010/02/28 21:46
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2010/02/28 21:39
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/28 21:26
こんばんは。ようやく国家試験終了です。
またニコタに復活しますのでよろしくね。
アバター
2010/02/28 21:08
こんばんは^^ふふふホントだ~アニメ
全部見てるけどレンタルの私です
アバター
2010/02/28 20:32
こんばんは^^
今夜はお月様が綺麗なんです♡
アバター
2010/02/28 20:22
こんばんわ^^
今スケートのエキシビジョン見てますw
アバター
2010/02/28 19:12
2月も今日で終わりですね。

今週もよろしくです^^
アバター
2010/02/28 18:39
ステプお届け★明日は、げつようびだー
アバター
2010/02/28 17:46
生還!ε=== 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
アバター
2010/02/28 16:21
いつも支援有難う★今週もよろしくなのだ、ももでした(✿´∀`✿)ノ
アバター
2010/02/28 15:28
みぃ汰〓がすてきをお持ちしました(´゚ω゚`)♥よい休日をお過ごしください∮*゜
アバター
2010/02/28 15:00
テレビ…最近あんまり見てないっすね。スカパーの映画ばかりです(^^;ポチッとな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.