Nicotto Town


猫は可愛い!


コンビニで支払う時

大体Pチャージする時はローソンからやっています。

たま~にセブンイレブンとかお小遣いサイトで貯めたポイントをウェブマネーにしたりとか…。


セブンイレブンは1000円からウェブマネーにできるからいいんですよね。

でもローソンの方が近いんです。

前はもっと近くにあったのにorz

決して歩いていけない距離ではないのですがw

で、ローソンだと…控えの紙に名前が書いてあるんですよね。


忍者のたまごって。

この名前に改名する前のでもなんとなく恥ずかしかったんですけど…

店員さんに名前見られてたら嫌だな~っていつも思いますorz

気にしすぎだとは思うんですけどね^^;

そういえば実際こういうことはないのかな。

コンビニからチャージする人と店員さんが実はニコットでお友達だったとかw

…こんなこと書いたのも今丁度コンビニに払いに行ってたからですw

お小遣いサイトのポイントも使おうと思ったんですけど300ポイント×2とか3とかあわせるのが面倒だったのでとりあえずw

お小遣いサイトから直接Pコインに交換できたらいいのに><

それよりバレンタイン限定って明日までですよね…

シャルロッテピンクと白で迷ってます><毎度のことですがギリギリまで色悩んでますw

エリーゼは買うかどうかすら決めてないけど買うなら赤と決めています^^

シャルロッテも最初に見た時は白!!って思ってたんですけどねw

直感を大事にしようかな…。


あ、そういえば今日、なかなか白ガチャ回す余裕もないので白ガチャ第五弾求めってことで出品しました。

みんな、可愛いかったりかっこよかったりで何を応募してもらっても凄く嬉しいと思っていたら……

なんといきなり特に気になってた3品入れて下さった方がいるじゃないですか!!

応募者様はエスパーかと思いましたwww

まさに前から気になってた3品をwww

1:1でとも複数でとも書かなかったですし

ちょっとびっくりしてしまいましたw

なぜこうも見事にw

アバター
2010/03/05 03:11
>ゆいさん
ご、ごめんなさい><今調べたら勘違いしてたみたいです><1000円からでも購入できるのはファミリーマートだったみたいです><セブンイレブンもファミリーマートも同じ方向にあるので間違えてしまいました^^;

でも知恵袋の回答にセブンイレブンとかでもレジでウェブマネー1000円分下さいと言えば買えると書いてあるのを見たんですけど本当かどうかわかりません^^;


フリマ本当に嬉しかったです♪もしも応募してくれた人も欲しい順TOP3を見事にいれてた事を知ったらびっくりするかもしれませんねw

ちなみにNo1は骨でしたw



>れすさん
ですよね!!あんまり領収書をみないで~><って思いますw

でも…例えニコットしてる人じゃなくても氏名の所は見ないでほしいですww


>ろ~ずさん
日頃の行いΣ(●゚д゚●) 日頃ただボケ~っとしたり他の人たちに遊んでもらったりしてるだけですかww!!

フリマの運…確かに!!あとタイミングも!!一回出品して無理だったけど違う時間帯にまた出品したら応募があったとか!!


>komeXさん
本当はそこまで気にしなくてもいいことなんでしょうけど気になっちゃいますww

きっと店員さんもそんなに領収書まじまじと見てないかもしれないのにww

アバター
2010/03/03 21:23
セブンイレブン行きましたが、ウェブマネーはやはりローソンと同じ2000円からでした。^^;;;
地方によって違うのですね。^^;;;
アバター
2010/03/03 12:07
セブンイレブンは1000円からウェブマネーが買えるとは~~知らなかったです。
今日行ってみます。^^
欲しかった3点が入るなんて凄いですね。^^気持ちのいいフリマができましたね。^^
アバター
2010/03/02 13:48
私もコンビ二で支払いするときに思う事があります
店員さんもニコッとしてたら 
知ってる人だったりしたらびっくりだろうなぁ~って
なぜかいつも少し((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しちゃいます
アバター
2010/03/01 22:18
特に気になっていらっしゃった3品ですか!
それは~、忍者のたまごさんが、日頃の行いが素晴らしいから・・・
ご褒美♪かもしれません~w
まあ・・・フリマは運も多分にありますけどねっ
アバター
2010/03/01 10:51
課金してる人は、そういう苦労があるんですね。
お勉強ですケロ♫
アバター
2010/03/01 00:40
>ヤスさん
私いつも500~1000 多い時で1500しかチャージしなくてセブンイレブンじゃないとウェブマネー買えないんですよね(´;ω;`)

セブンイレブンも10~15分くらい歩いたらいけるんですけど眠い時とか疲れてる時とか行く気が起きなくて^^;

でも前に一回他のコンビニは2000円~っていうの忘れてローソンでウェブマネー購入しようとして凹みましたw

ローソンは家からかなり近いしと思って家に戻ってPCで購入手続きしてローソンにまたいって支払いましたwww

でもウェブマネーだとすぐにPに反映されるし便利ですよね^^





>たかちゃんさん
やっぱり思いますよねww

職場からチャージできるのは便利ですね!!でも確かに便利すぎるとあ、あと○○P足りない!どうしようかな…ま、いいか!チャージしちゃおう^^みたいになっちゃいそうですねwww

フリマ、本当です!!いつも感謝する側です!!前からフリマに何かしらお礼機能があれば良いのにな~なんて思ってましたw



>レオンさん
そうなんですよ><初めてPコイン買った時びっくりしちゃいましたw
同じような名前の人がたくさんいる人たちは良いでしょうけど忍者のたまごなんて他にいないですもんorz

ニコットやってる人に当たりませんようにww


>レイカーズさん
Edy…実はよくわかってないんですよねww

ヘルプみてもイマイチ…携帯以外になにか必要になるんですかね??

Edyはマリノスの年間チケットについてるやつをマリノスショップでの支払いに使ったことがあるんだけなんですww




アバター
2010/03/01 00:11
領収書にニックネームが表示されるんだぁ!!
知らなかった~ 課金してないから知らないんだけど^^;
アバター
2010/02/28 23:16
私は、コンビニの端末を使って、WEBマネーを購入してます。

チケット購入と同じだから、名前とか印字されないし、手数料とか要らないから、便利ですよ。w
アバター
2010/02/28 22:47
私も同じような事考えましたw
コンビニの店員さんがニコッとしてたら~って^^;
今はEdyにしてます^^ 職場でついでにチャージできて簡単なので^^
でもその反面 購入が増えちゃいそうです^^;
フリマで ステキな応募があると 見えない相手に感謝しちゃいますよね♫
アバター
2010/02/28 21:11
ニックネームが出るとは・・
ニコやってる人いたら身元ばれますねw
アバター
2010/02/28 15:17
領収書にでてますね?
EDYなんかなら
携帯マネーにしたら、コンビニに行かなくても住みます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.