Nicotto Town



2月も終わりです・・・

こんにちゎ、今日は朝方雨でしたが・・・

次第に天気は回復して晴れてきました。。。

今日で、2月も終わりです。明日から3月ですね。

明日は、高校生の卒業式かな?

こちらでは、昨日、私立校の卒業式がありました。

進学する子、就職する子がいると思いますが・・・

頑張って欲しいと思います。

今の、経済状況は厳しいですが・・・簡単に

会社を辞めてしまわないように・・・。

アバター
2010/03/07 20:25
ことりさんへ
そうそう、3年生は卒業だね
アバター
2010/03/07 20:21
マリコさんへ
そうだね、みんな頑張ってほしいですね。
えっ、マリコさん女子高なの?
アバター
2010/03/07 20:11
とーたんさんへ
もうすぐ、卒業だから・・・
アバター
2010/03/07 20:08
ふじちゃんへ
コメントありがとう。返事が遅れてごめんね。
明後日、卒業式だね。
おめでとう^^
アバター
2010/03/01 20:54
はじめまして!!空海のリア友です!!
合コンします!!
詳しくはブログへGO!!
アバター
2010/03/01 15:37
もう、3月だぁ!!
あたしが卒業するのは
まだまだ先だなぁーーー
アバター
2010/02/28 19:29
ぁ、2月は31日までないんですもんね;
もうすぐ②年生になるんだぁΣ

嬉しいけど今のクラスの子たちともう少し過ごしたかったな✿
でも新しいお友達たくさんできるといいなぁ♪
アバター
2010/02/28 19:15
2月も終わる・・
毎日があっという間に終わってしまう
時間が沢山ほしいです。
アバター
2010/02/28 18:56
ほんとだぁもう2年生だなぁ。。。
早い早い。
高校かぁ・・・まだ先だなぁ。
アバター
2010/02/28 17:53
おぉ!ほんとだっ!今日で、
2月終わりだw
今気づいた!
3年生ゎ卒業だ・・・
アバター
2010/02/28 15:05
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そうですね、進学の子も就職の子も頑張って欲しいですね
三月は卒業シーズンですからね
マリコはずいぶん前に女子高を卒業したから
はるか昔だね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/02/28 14:50
さっさと3年生に卒業してほしい^^;
アバター
2010/02/28 14:47
ふじちゃんへ
早々コメントありがとう。
卒業式9日って、早くない?
milkの時は、13日だったよ(笑)
確かに、大変だぁ~。でも、頑張ってね。
ふじちゃんなら大丈夫だよv(^_^)v
アバター
2010/02/28 14:28
うちの息子3月9日卒業です!
これから大変だわ(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.