Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


お仕事辞めて2週間余り

こーんなに 休んだのは 学生の時以来でしょうか
やすみがとれたら(今回はお休みではないけど) 
あれもこれもしてみたいと思っていたのに
いざ 暇が出来ると なかなか出来ないものですねー
忙しい時の方が仕事も余暇も楽しんでいたような。。。(笑)
今月末までに 衣がえをキチンとして(まだ、やってないんですよねぇ)
掃除もしっかりしてー スポーツジムで汗を流し 時折、ニコットタウンで
まったりして
来月から 職探し 頑張らないとw >これを最優先すべきかな?
まっ なかなか 休みなんか今まで取れなかったから
のーんびりしようと思っていますw

アバター
2008/10/22 21:43
年末が近いと焦るかも・・・・・。
慌てて決めずに年明けからって割り切って
年内いっぱいまったりするのも
一つの手なのかも。
アバター
2008/10/21 06:52
休めるときに休むのは一番です♪

今は充電期間と割り切って楽しむのがベストです☆

え?そういう君は充電期間ばっかだって??

・・・聞えません><
アバター
2008/10/20 21:37
ぼくも実は9/30に退職してー、10/1から新しい会社です。
9/30ギリギリまで働いてたので、ちょっと休んでおけば良かったと思ってます。
ひしひしと思ってます。
やっぱり休めるときに休んでおいたほうが良いです。
まとまった休みなんて取れないですもんね。
アバター
2008/10/20 08:46
まったり過ごすにはここがいいですよw

リフレッシュして頑張ってくださいね^^
アバター
2008/10/17 22:37
休める時に休んでおいた方が良いと思います!!
アバター
2008/10/17 21:40
お疲れ様でした!

思う存分まったりして下さい☆
そして、新たな再スタートです!



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.