Nicotto Town



つれるときは、つれるものですね♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.68cm
アブラハヤ
3
9.96cm
ウグイ
1
11.79cm
ニゴイ
1
42.55cm
ヘラブナ
1
31.15cm
キンギョ(赤)
1
28.64cm
ナマズ
1
69.56cm
コイ
1
90.57cm
ブラックバス
1
31.54cm
ニジマス
2
55.10cm
長靴(ピンク)
1
23.79cm
川の真珠貝
1
9.33cm
ウナギ
1
36.11cm
ドジョウ
2
10.96cm
落としてしまったスケート靴
1
21.12cm
2010/02/28 17:05

スケート靴と真珠貝をゲットしました。

真珠貝は自己ベスト♪
だんだんやめられなくなってきました。

アバター
2010/03/01 20:02
松竹梅♪♪さくらさん、ありがとう♪
鋭い突込みをありがとうございます。(^_^)
売った魚+0は最初から大漁モードに入っていたためです。
つまり、この日3回目の釣堀だったので-す☆(^_^;;;)

ありがとうございます♪
色付長靴っておめでとうだったんですか(?_?)

アバター
2010/03/01 07:21
売った魚が+0って言うのは
全部お持ち帰りしたってことですか?

それとも…なんだろう?^-^;
とにかく真珠貝と長靴(色付き)←タダの長靴じゃないので
靴おめでとうございます♪♪♪
アバター
2010/02/28 22:13
千紗ちゃん、ありがとう♪
はい、頑張りましょう♪

マナーがとくtだとすると、それはご両親のおかげかもしれませんね♪
僕は実はかなりの不心得者ですが、それでも最低限のところは何とか(^_^;;;)
でもこれは、まさしく両親からのしつけによるものと自覚しています。
まさに、感謝せずにいられませんね☆
アバター
2010/02/28 21:58
スケート靴おめでとです♪
真珠貝自己ベスト!すごいです^^
あたしも負けないように反撃しまs/ちょ/御前

あたしもあの雑学検定何回かやりなおしたのもあります^^
どれとは言わないですが…。
マナー編(?)ってか、マナー系は得意分野…?/なぜにはてな…
アバター
2010/02/28 21:26
maryさん、ありがとう♪
はい、お立ち台はまだ夢のまた夢ですがいつ語ってみたい場所ですね♪

maryさんも一緒に頑張りましょう☆
アバター
2010/02/28 20:43
スケート靴おめでとう~☆
しかも真珠貝、自己べストだなんて凄い!
ランクインできるといいですね~(。・ω・。)ノ♡

真珠でランクインって、素敵ですよね~❤
私もこるさんに負けないように、頑張ります~^^
アバター
2010/02/28 18:37
夢風船ちゃん、ありがとう♪
数回は頑張ってみてください♪
きっとつれますよ☆
アバター
2010/02/28 18:25
ぇーいいな~~ぁo(≧A≦)o
ぁたし、真珠貝もスケート靴も釣ったことない・・泣
ょしッ今から釣ってきますっっ(*・へ・)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.