Nicotto Town



お茶会^^

画像

昨日は夜にサークルのお茶会がありました^^
一応遅刻せずに参加。
途中で家事のために抜けさせていただきつつ最後まで参加できました^^
ほとんどの方と普段交流をしていなかったので、
とても新鮮な感じでした。
交流していただいている方もいたので安心でしたし^^

チャットのスピードについていけないときもありましたが、
ぜひまた参加したいです^^
皆様ありがとうございました☆

アバター
2010/03/02 12:32
リラチョコさん>
コメントありがとうございます^^
お茶会楽しかったです!
写真、いい感じに撮れていたのでいたので安心しました^^
ぜひまたご一緒したいです!
よろしくお願いします。
アバター
2010/03/01 23:59
お茶会楽しかったですね^^
ありがとうございました☆
写真、いい感じです❤
チャット、あっという間に流れててw
読むのに精一杯でしたね~
また、ご一緒しましょう♪
アバター
2010/03/01 18:26
27日お茶会の時は、ありがとうございました
楽しかったですね
光里さん、お会いできて、うれしかったです
そう、チャット、読むのに必死で・・・ほとんど、無反応の私でした(笑)
次回、楽しみです
これからも、よろしくお願いします
アバター
2010/03/01 12:53
頬紅なこさん>
こちらこそありがとうございました^^
全然交流を計ってなかったので、私にとってとてもラッキーな機会でした。

チャットは、あれだけの人数ですしね^^;
入力してもなかなか変換できなかったりとかでもたもたしてしまいましたし。
次回、楽しみにしてます!
アバター
2010/03/01 11:40
お茶会お疲れ様でした。(´▽`)
ご多用の中ありがとうございました。
共通の趣味で楽しい時間を過ごさせていただきました~ありがとうございました。

チャットは。。ペースを考えず大変失礼いたしました。^^;
次回が楽しみですね。(´▽`)
アバター
2010/03/01 08:08
ひなさん>
楽しかったです^^
チャットは「慣れ」も必要ですしね~。
がんばります☆
アバター
2010/03/01 00:09
楽しそうで良かったですね^^
チャットはきっと続けてたら自然と早くなりますよ☆
アバター
2010/02/28 23:50
ハートちゃんさん>
やっぱり人数多いといろいろな会話が飛び交ったりしますしね^^;
打ち込んでいる間に流れが変わっちゃったりとかもあったりで。
やっぱりサークルつながりで、知らない人とも安心して話せました^^
またあったら行こうと思います!
アバター
2010/02/28 23:47
メイさん>
そうなんです、ティーポット持って来てた方もいて、
ほんとにお茶会みたいでした^^
楽しかったです^^
アバター
2010/02/28 23:14
サークル活動のお茶会は楽しかったみたいですね(^^♪
チャットのスピードについていけないこと有りますね。
でも知らない人と話しが出来ると嬉しいですね。
回を重ねるたびに親しくなれますよねぇ~♪☆
アバター
2010/02/28 20:07
皆さん、ポットみたいなのを持っておられる方が多くて
まさにお茶会ですね♪
楽しそうでいいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.