Nicotto Town


ままのまいにち


冬のおしゃれ  ~セーター~

最近、着られるようになったもの
ニットもの。

子供が小さい時はお洗濯面倒なものは
正直言って着ませんでした(爆)
冬はもっぱらトレーナー。
何かお出かけとかん時でも、
子供をおんぶに抱っこだから
綿素材のがいいだろうな~って思って
毛糸のはなるべく着ませんでした(´∇`)

抱っこもおんぶもしなくなって
追いかけっこもしなくていいようになって
(いや。。。よく考えたら、まだこれはしてるかも・・・(ーー;)
日常でセーターをぽんっと着られる贅沢。


お洗濯が洗濯機で手洗いものもドライものも
出来るようになったことも大きいかななんて
思うけど(´∇`)♪

アバター
2009/01/25 00:00
***ヴェロニカちゃま***
ジャージで出勤してないからOKwww
アバター
2009/01/24 16:35
ジャージ命!
子供もいない、独身OLがこんなんでいいのか?www
アバター
2009/01/24 09:54
***satakaさま***
最近は子育てしながらもファッショナブルなママも増えてますよ♪
でも、汚れること・汚されること前提に
かりかりしないで一緒に遊んであげること考えると
どうしても汚れてもいいもの前提になってしまいます(´∇`)
アバター
2009/01/24 01:07
そうか!
子育てで、おしゃれも制限されるんですね〜☆
勉強になりましたっ。
アバター
2009/01/24 00:09
***モトムちゃん***
他の洗濯ものと分けなきゃいけないけど
基本洗濯機に全部おまかせだから楽って感じるわσ(゜∀゜
うちのお嬢はカーデも一回着ただけで
洗濯かごにぽいっ(ーー;)自分で洗わんから気にならんのだな・・


***かりなさま***
スカートは動きにくいですしねぇ(´∇`)
履けるようになるとうれしい反面、
さむっ!って思いますよねw
アバター
2009/01/23 22:31
子供が小さい時っておしゃれが制限されますからねぇ
私も最近スカートがはけるようになってきた~♪
でも…スカートはすーすーして寒い…
アバター
2009/01/23 22:27
ニット系苦手。もちろん洗濯が面倒だからww
かといっておしゃれもしたい!
カーデやボレロあたりならこまめに洗濯せんでもいいし、
ちょこっと着まわすぐらいですが・・・。

アバター
2009/01/23 18:02
***Aminaちゃん***
私も一時期しまいっぱなしで
冬が来ても出しもしない時がありました(´∇`)
アバター
2009/01/23 18:01
***びょんさちゃん***
毛糸もの洗いが億劫にならない、いい時代ですよねぇ♪
セーターが縮むんです、間違いありません(;´∇`)


***もっこさま***
ひたすら耐えるwww
中にもうひとつ着た方がヒートテック有効に働くような気がするんだが・・・w
アバター
2009/01/23 17:59
あっ!私 セーター どこやったんだろ ( ̄ー ̄?).....??アレ??
アバター
2009/01/23 17:39
おいらはヒートッテクにジャンバーです
あとはひたすら耐えるw
アバター
2009/01/23 17:02
このごろの毛糸は洗濯機で洗えるものが増えていますし
洗剤も良いものがたくさん出ているので
日常でセーターを着てどんどん洗ってしまいます。

たま~に小さくなったような気がしますが。。。それはセーターが縮んだのではなく
。。。いやいやセーターが縮むんですよね。
私が膨張するわけないですもの。∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
アバター
2009/01/23 16:27
***まべちゃま***
若い子も無地のスウェット上下で食事に来てたり
する子いたりするしね~(´∇`)おばちゃんだけがそうじゃない?w
確かに口紅+マスクは色付くし、
外さないなら意味ないし、ファンデも可視部分狭いし?w
ていうか、近所だとマスクなしでもノーメイクなσ(゜∀゜ うきょきょきょ
アバター
2009/01/23 16:23
私はいまだに家と外で服変えてます
家ではゴロゴロもOKなものにw
でもそれが最近近所だったら家ものでも
出かけたりしちゃうようになってこれはヤバイ?w
マスク多いからお化粧も手抜き(しない)だしぃww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.