Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


絶対1位と思ったのに・・・

げげげげげっ!!みなさ~~~ん!女子パシュートの生中継を見ました~?最後の1周まで1位で、差もあったし、ゴールに、入った瞬間、同時だったので、「やった!!金メダル!!」と喜んだ・・・・ら・・・・・2位+0.02の・・・・・がががが~~ん!

いいの銀メダルでもすごい!!すごいの!!それはわかってる!!でも~~
ごめんなさい・・・もう言いません!

銀メダルおめでとうございます!!

アバター
2010/03/02 08:22
昨日はお会いできてウレシかったです♪

また遊んでくださいね。
アバター
2010/03/01 22:15
1/100秒単位って、普段の生活の中では全く気にしないですものね。
スピード勝負のスポーツは、たった1秒でも大きな差ですね~。
今回のオリンピックは金メダルがなくて残念ですが、大いに楽しませて
いただきました ^-^ 次は、また4年後です~♪

アバター
2010/02/28 21:31
本当に惜しかったですよね~。><

でも、それが勝負の世界。
アバター
2010/02/28 20:46
こんばんは旦那です。見ましたよ。
朝のお子様ゴールデンタイムの間隙を縫って、息子と。
見ててしんどかった。
途中から競馬場のおやじ状態で
「よし!!そのまま!!そのまま!!」
とか言いながら、明らかに息するのを忘れてました。
惜しかったなぁ~~~
あまりの惜しさにたらればを語りたくなるくらい

でも、あの橋本聖子さんですら成しえなかった銀メダルですよ

つかれたけど面白かった!!
アバター
2010/02/28 20:15
オメデタマゴ!! ( ^_^)/ -=≡ο(x_x)パシャッ!
よく頑張ってよ

津波に無関係なところに住んでますw
ありがとうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.